掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

947 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/10(Sat) 00:15
>>926
そりゃあ、ミスばっかりの俺をフォローしてくれたレスとか、
俺にミスター10ちゃんねるの票を入れてくれたことさ!
あんまりうまく言葉にできなくて申しわけねえが、
とっても感謝感激してるんだぜ!

>>927 ゼットンさん
そうか〜仲間って言うのなら何よりだ。
へえ〜いいところあるんだな。絡まれたところを助ける…ねえ。
ダークザギのこと、俺軽く見過ぎてたかもしれねえな…。
それでザギと仲良くなっているのか。
でもそうだなあ、ザギの性格を考えると素直になりそうにねえかな?ははっ。
ところで怪獣って普段どんなもの食べてるんだ?
人間サイズの今はやっぱり人間と同じものを食べているのか?
いつも質問ばっかで申しわけねえな。
そっちから聞きたいことあったら遠慮なく言ってくれ!

>>929
今日はやたらとお客さんたくさん来てねえか…?
まあ賑やかならいいんだけどよ。
仮面ライダー2号がやってきたよ。しかもショッカーまで!
…な、なんか話がずいぶんメタみてえだが…まあいいか…。

>>934 オプティマス・プライム
そうだな…やはり監督はプレイヤー出身であるほうが望ましい…が、
必須というわけじゃない。
俺の尊敬する監督たちもまた、プロサッカー選手としての経験がない人物だ。
ああ、選手をサポートしてくれる存在…勝つために欠かせねえ「12番目の選手」…。
それがサポーターって呼ばれる観客たちさ。
本当、どんなときでも声援をくれる。それが最高の応援になるのさ。
そうか…戦う理由は深そうだな…。
全ての知的生命体のために戦う…か。それがプライムなんだな。
やっぱり、最高司令官ゆえの苦労も絶えねんじゃねえか?
…が、たまにはそういった重いことは忘れて楽しんじまおうぜ!

>>936
まあ、そういう人物とは幸いに出会ったことはねえが…。
弱肉強食…その言葉を乱用するのはよくねえな。
盾にもできるし、利用もできる…か。
本当はそんなことあってはならねえがな…。

>>937
ハリセンやメガホンが売ってるぜ…。
前にもこういう店あったような気が…。
おっ、紙のハリセンは安いねえ!
それじゃ、それをもらおうかねえ!
…つっても、別にしばきたい相手はいえねえけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)