掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

289 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/14(Wed) 18:49
>>198-199
原始時代にキャラハンはいないと思うんだけれど…。
そして、現実の世界でキャラハンやってる?
元気で明るい学生という設定で…。
そうなんだ…「裏の顔」みたいなものだね。
キャラハンなら現実を忘れてその世界に入れるから…。

>>200
わあ、カレー屋さん?
それならどうしようかな〜?
そうだ、ビーフシチュー味のカレーをください!
いろんなカレーがあるみたいだけれど…。
どうして激辛カレーだけがあんなに安いんだろう?

>>201
私は最初、この10ちゃっとを発見して見ているだけだったんですけど、
そのうちにだんだん自分でもキャラハンをやってみたいと思いまして…。
今では、自分でスレッドを作成しちゃいました。
私がキャラハンなんて最初は考えていなかったんですが、
何事もチャレンジだと思ったからです。

>>205
EU軍の兵士さんたち、お疲れ様です。
そうですか〜やっぱり普通のカレーがいいんですね。
いろんなカレーや屋台がありますけど、
普通の味が一番なんだなあって私も思います。

>>207 達海猛さん
やっぱりそうなんですか〜。
サッカーの世界にもいろんな人間ドラマがあるんですね。
はい、なんとなくですけれど、どんなお仕事でも大変というのはわかります。
私の友達のきららちゃんっていう子がモデルをしているんですが、
彼女がお仕事の大変さをよく言っていましたから…。
そうなんですか?まあそのETUのみなさんと楽しくやれているのならよかったです。
でも用具室に住むのって、狭くありませんか?大丈夫なのかな…?
はい、学校は楽しいですよ。
勉強はちょっと苦手だったりもしますけど…。
そうだったんですか…達海さんも大変だったんですね…。
でも何か素敵ですね、選手として過ごしたチームに、監督として帰ってくるなんて。
はい!「強く、優しく、美しく」の先には、私の目指す「グランプリンセス」があります!
プリンセスの中のプリンセスですから…がんばってそれになりたいんです!
小さいころから、ずっとプリンセスに憧れていたものですから…えへへ…。

>>210
ちょ…ちょっとちょっと!
どうして核兵器なんて持っているの!?
そんなの打ち上げたら大変じゃない!
あっ、さすがはオプティマスさんたち…さっそく除去したみたい…。

>>223 シノさん
はい、私たちみんなが力を合わせることで、
どうにか敵の組織ディスダークを倒し、平和が戻りました。
はい、でもまだまだこれから学んでいかなければならないこともたくさんありますけどね…。
そうですよね…夢を絶望に変えるなんて…あってはならないですよね。
でもそれを平気で行うのがディスダークだったんです。
そうですか…理想と現実のとの違いをかみしめることももちろんありますが…。
やっぱりみんな大変なんですね…。
でも私ならできる…どうもありがとうございます!
プププランドも明るく平和な世界…でも、侵略者が現れるんですか…。
今も悪の組織と対立しているんですか?それは大変ですね…。
う〜ん…そうですか…かけがえのない仲間たちと一緒に戦っているんですね。
でも、無理はなさらないでくださいね。
それにしても…シノさんもかなり過酷なことをなさってるんですね…。
はい、このレスが終わったらシノさんのスレッドをのぞいてみようって思います。
どんな世界なのかますます興味がわいたので…。
はい、学業とプリキュア、両立させてこそプリンセスですからね!
私の学校はノーブル学園という私立校です。
全寮制の中学校で、ふだんはゆいちゃんっていうルームメイトと一緒に暮らしています。
そして同じプリキュア仲間である先輩のみなみさん、
同い年でモデルをしているきららちゃん、本物の王女トワちゃんたちと一緒に、
学園ライフを楽しんでいますよ〜!勉強は少し苦手ですが…。
シノさんは普段、どのように過ごしてらっしゃるんですか?
やっぱり戦いの日々なんでしょうか?それも過酷ですけど…。

>>226
だめだよ〜空き缶を捨てちゃ…。
お祭り用のごみ箱があるから、そこに捨てて?
警備の人に怒られても知らないよ〜?
最悪、お祭り会場から追い出されるかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)