掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

223 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/13(Tue) 02:11

>>180 春野はるかさん

そうですか……はるかさんの過ごす世界は、今はもう平和なんですね
その平和は、はるかさん…そして、その仲間達が勝ち取った平和………
これからも、平和な日々が続くと良いですね……
人の夢を絶望に変えるなんて、あってはならない事です
人は、大きな夢を見て、理想と現実との違いを見せつけられ、挫折する事もありますが、
そこを大きく乗り越えて、その先の光を見い出す事は、とても大事な事です
はるかさんなら、その事をしっかり教えられると思いますよ
だってはるかさんは、人の夢を守り続け、その結果、平和を勝ち取る事が出来たのですから……
人間、頑張れば不可能な事は無いという事を、はるかさんなら証明出来ると思います

プププランドも、基本的には明るく平和な世界です
ですが、時にプププランドを我が物にしようとする侵略者が現れる事もあります
今でも、悪の組織と対立しています(その様子はスレッドでストーリーとして不定期で書いているので
差し支えない程度でご覧ください)
ですが、私もはるかさんと同様、かけがえのない仲間がいますので、仲間達と共に
どんな困難も乗り越えて見せます どんな強敵に対しても勇敢に立ち向かい、勝利したはるかさんのように……
物騒には聞こえますが、基本的に楽しい場所ですので、
もしも遊びに来る事が出来たら遊びに来てください

はるかさんは、戦士として戦っている一方で、学業も頑張っているみたいですね
はるかさんの学校の事についても気になりますね…出来れば教えて戴けますか?

>>192 かすみさん

第2回目の会場で見かけないので、心配しましたが、お会い出来て良かったです
かすみさんが一生懸命な事は私も知っていますよ
抜け忍だから、心が落ち着く事は無いのでしょうけれど、私も出来る事ならかすみさんの力になりたいですし、
これからもかすみさんの事、応援しています
もし良かったら、プププランドに遊びに来てください
追われている立場で、難しいとは思いますけど……
私の仲間も、かすみさんと会いたいって仰っていましたよ
あ…それでまた今年も、その仲間の1人に、かすみさんに蕎麦を作って来たので
渡して欲しいって言われたんですけど……あの…もし良かったら、どうぞ

そのかんざし、かすみさんをイメージして作ってみたんです
浴衣にだけじゃなく普段着と合わせても似合うと思いますよ
実際に付けて見てください……やっぱりよく似合っていますね 素敵だと思いますよ

今日はここまでにします
明日は来られるかどうか分かりませんが、時間が出来たらなるべく来るようにします
それではまた会いましょう お先に失礼致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)