掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

386 名前:かすみ(髪アップ) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/15(Thu) 22:18
タケハヤさんにもらった幕の内弁当を食べながら、レスを返すわ。

>>326(タケハヤさん)
うふふっ、ありがとう。
こういう髪型は、あんまりしないけど・・・
そう言われると、うれしいな・・・。

うん・・・あなたの言う通り、強いわ。
それに・・・あやねちゃんとは昔から、ライバルでもあるの。
でも・・・あやねちゃんにももちろん、負けるつもりはないわ。

>>334(猛さん)
はい。里にいたころから料理はしていましたが、
抜け忍として生活していくうちに、いつの間にかレパートリーが増えました。
ちなみに、和食も洋食も・・・それから中華も作れますよ。
料理は、生きていくために必要なこと・・・ですから・・・。

>>337
それなら、寝るときに耳栓をして寝るのはどうかしら?
あの・・・これ、わたしの気持ち・・・

つ【ウレタン安眠耳栓】

わたしには、これしかできないけど・・・
どうか、あなたが眠れますように・・・。

>>358(スミレさん)
レモンティー・・・うふふっ、ありがとう。
・・・うん、おいしい。甘いアップルパイに合うね。

そうよ。小さいときから兄さんと一緒に、厳しい修行を積んできたの。
つらいって思うこともあったけど・・・どんなにつらい修行も、
兄さんと一緒なら乗り越えられた・・・。
今は、追っ手に追われる毎日だけど・・・負けないわ。


・・・ごちそうさまでした。おいしかった・・・。
食べ終わったところで、今日はここまでにするわ。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)