掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

334 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/15(Thu) 00:30
>>314
パレードの時間?豪華だねえ…。
ここはディズニーランドか?
しかし…知らねえ名前ばっかりなんだが…。
俺が無知なだけか?…よくわからねえが…。

>>315
お神輿担ぎでレースだと?
そりゃあちょいと危険じゃねえかな?
警備としてはどう思っているんだろうか?
こういうのって、力がものをいうだろうから、
女性チームとかは不利じゃねえか?
あと、オプティマスのいるチームが圧倒的優位な気がするな…。

>>318 オプティマス・プライム
ああ…いくら努力しても、それが結果につながらないならば、
何もしていないのと同じ…というわけだ。
プロの絶対の掟だぜ…結果を出すことはな。
だが…逆に言うと…問題ばっかり起こしていても、
結果を出していれば評価されるということ。
世界にはそういう選手や監督がいるんだ。
俺か?俺も一応勝つために対戦相手の研究とかして努力はしているが…。
それでも負けたりしたらやっぱり悔しいし、評価されない。
そして監督っていうのは真っ先に責任を問われるポスト。言い訳は許されねえ。
負けが込んでくれば、いつクビになってもおかしくねえのさ。
…だよなあ、1リットル100万円のガソリンなんか効いたことねえぜ。
サイバトロン星では、エネルギー源であるそういったガソリンとかは豊富に採れるのか?
エネルギー源をめぐって争いとかはあったりするのか?

>>320 かすみ
何?そのかんざしってもしかして、
シノのお嬢ちゃんが作ったのか?
かんざしが似合う女性っていうのはまさに大和撫子だ。
そうか…相変わらず追っ手に命を狙われている…か。
大変なんだな…まあここまででゃさすがにこないだろう。
楽しもうぜ、お互いよ。
ほう〜あのアップルパイ、お嬢ちゃんの手作りか!
うまかったぜ!もしかして料理…とりわけお菓子作りが得意なのか?

>>323
武器庫!?そんな場所あったのかよ?
で、そこが破壊されていた…?それってつまり、
武器を盗むために、誰かが忍び込んだってことか?
警備、大変だぜ!武器庫が破壊されてたってよ!

>>330 タケハヤ
そうなのか、まあ気に入ったのならなによりだぜ。
そうかあ…サッカーで遊んでおきたかった…ねえ。
SKYの連中はお前さんにとって本当によき仲間だったんだな。
そんな奴らでサッカーチームを作ったら…きっと強いだろうと思う。
へえ…バスケとかもしていたのか。
でもお前さんは他のことで忙殺されていたのか…惜しいな。
きっとすごいプレーヤーになれるだろうに…何のスポーツやってもな。
しっかし…そのバアさんはとんでもねえな。
「狩る者」の実力でニセモノとホンモノねえ…。
捨て駒扱いとは…本当人間をなんとも思ってねえんだな…。
電磁砲か…それもまたすごそうなものが出てきたが…。
要は同じことだよな?自衛隊を囮に使っただって?
命をなんとも思っていない…まさにそのとおりだよ。
そのバアさんほど嫌なババアもいねえもんだ。
そうか〜…立派だぜ。不平不満を言わず、自分が幸せになれたというだなんてよ。
俺だったらそうはいかねえな…若いのに本当すごいことだ。
それは大いに誇りに思っていいと思うぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)