掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

501 名前:Optimus Prime (浴衣) ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/17(Sat) 00:40

>>466
以前からの話ではあるのだが、私自身のエネルギー源として
摂取するオイルや油は、上質なそれだけでなく廃油、あるいは
リサイクルされた物であっても私の身体には問題はない。

殊に我々の種族の若い世代は、上質なエネルギー源を欲しがる
傾向があるけれども、我々の種族が置かれている状況から
考えてあまり贅沢ばかりも言ってられないのが実情だ。
よって、これが私の節約術と言えるだろう。

>>473
金銭的に問題がないならば、如何に食物を買い漁りそれを
食べたとしても君の自由ではある。だが、食べ過ぎて気分が
悪くなってしまっては話は別だ。

君の健康が心配になるし、君の姿を見て気分を害する者も
いる事だろう。過ぎたるは尚及ばざるがごとし、という
言葉もある。>>475がくれた薬を飲んで、これからは
暴飲暴食を避けて程々にすべきだと忠告しておく。


>>358 氷上スミレ
私がミスを犯すのがそんなに意外だろうか? 私とて万能の
存在ではないし、喜怒哀楽の感情を持つ知的生命体である事は
種族が異なれど君達と同じだと思う。過去の間違いを後悔する
事もあるし、どうすれば良いのか迷う事もある。

サイバトロン星の規模か、惑星のサイズは地球よりも大きい。
人口は…最盛期ならば人類のそれに匹敵する数だったのかも
知れない。今はその面影もないのだけれども。

>>369 ゼットンさん
ふむ、自らの母星だけでなく、他の星や宇宙全体の平和を守る
行為が武勲として称えられるのだな。素晴らしい兄弟だと思う。
我々の種族もかくありたい所だが…、未だに種族内での抗争を
終結させられない時点で夢物語だ。

武器庫の破壊の件は大事には至らなかった。内部に納めていた
私が用いる武器は盗難や破壊に遭っていなかった事を確認したから。
だが、強盗未遂である事には変わりない。同様の行為に及ぼうと
する不審者を発見したら容赦なく検挙をお願いする。

>>425 達海猛
自分が下した指示の責任を取るのは、皆を率いる責任者として
必須の行為だ。指示の結果が良からぬ物となれば、こうする
べきではなかったと後悔する事が君にも多々あると思う。
それでも指示を下ささねばならないのが責任者の辛い所だ。

君は残念だろうけれども、サイバトロン星には地球の様な
広大な海はなかった。おそらく、地球上の広大な海の存在が
君達人類の生命としての成り立ちに大きく関係していると思う。
母星に海がなかった我々の成り立ちと大きく違っているのも
その証明だろう。


最後に、>>387のクレームを受けて、防音設備が充実している
ベッドルームを設置した件、>>407の忠告を受け>>401>>402
店主の争いを避けるため、店の設営場所を離した件、>>448
殴った>>449は厳重注意を行った件、>>451の要望を受け会場の
要所要所にスポットクーラーを設置した件も報告しておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)