掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

369 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:29
>>269春野はるか
基本、ノアさんは諦めない者の味方なのでその人自身がとてつもない強敵にやられそうになっても
その人自身が頑張って頑張って踏ん張って踏ん張ってギリギリになるまで諦めない心を持ったその時に手を出す
スパルタカウンセラーのお人なので現れた瞬間敵側に慈悲になりそうな感じなのです。
分かりやすく言えばこんな感じですかね。つ『ttps://www.youtube.com/watch?v=4YPO8neaSU8』
多分、はるかさんだって諦めない心があったからこそクローズさんを説得出来たんじゃないでしょうか?

一応、姉と2人で自身の家に住んでいます。
私が家事や食事などの分担など全般を姉の方はあまりそれには触れないので
基本此方が言わない限り姉の方はあんまり動かないですね。

>>318Optimus Prime (浴衣)
まずウルトラマンは最初に地球を長期にかけて守った第1人者です。
セブンさんはその後ウルトラマンの次に地球を自身の体を顧みず戦ってくれた2人目で
ジャックさん、エースさん、タロウさんも同じように地球を守ったウルトラマンですかね。
ただ、ゾフィーさんは地球ではなくて地球の遥か300光年先の光の国である所で
大昔光の国のウルトラ戦士達と暗黒宇宙大皇帝率いる怪獣軍団との戦争での功績を称えた所からその武勲になっているそうです。
後に宇宙警備隊から隊長になり日々全宇宙の平和の為に他の兄弟達および他のウルトラ戦士に指令を下す立場にいるそうです。
そういえば>>323武器庫が破壊された件はどうしたらいいですか?

>>332達海猛
はい。本拠地の方で基本私の所で一緒にいますよ?
勿論宿敵であるノアさんも一緒ですが
基本ザギさんはノアさんの前では悪ぶってますが
私たちの方ではボケる人と天然の人がいるとなるとツッコミに回りますね。
でもノアさんもいろいろと本拠地の方でハジケる人なので何やかんやでいい感じになってますね。

>>357氷上スミレ
<となると…やっぱりダークザギさんもかなり丸くなった、と考えていいのでしょうか?
丸くなったと私は思いたいですね。
でも基本的に悪役な立場なのですので戦闘面に出向いたら本能のままに暴れる面
他のウルトラ戦士から見たら桁違いの戦闘力を垣間見るそうです。
なんせ並みのウルトラ戦士が束になっても勝てない実力な上、止めれるのはノアさんぐらいですね。
まあノアさん以外にもチートなウルトラマンがいますのででその人達ならば本気のザギさんを止めれますが
やっぱりノアさんじゃないと暴れっぷりには難しいと思いますね。

>>361
いいえ、私の待ち受け画面はその人じゃありません。
ガマちゃんです。なのでガマちゃんしか待ち受けにしていないので
その人のはありませんね。

>>363
入りませんよ。
入ったとしてもどう反応したらいいんですか?
普通に何食わぬ顔で入ったらお客さん笑いませんよ

>>365
とりあえず精神剤をもしくは病院に行ったらどうでしょうか?
無論暑さでこのような事になっているのなら
近場の休憩場で横になってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)