掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

505 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/17(Sat) 01:12
はぅぅぅ、早いなぁ…。
あよん、三連休はボクも遊びに行く予定だし、ますます置いて行かれそうだケド
ボクのペースで楽しませてもらおうっと……。

>>前スレ90>>26 ウィッチ
ウィッチ、久しぶり!
あっ、そうそう、つい最近、ボクのスレで尋ねられたんだケド、
なんで魔女って箒で飛ぶのかなぁ?他のモノじゃダメなのかな…あ、キミは絨毯でも飛べるんだね。
でも、やっぱり魔女の印象っていったら箒だし。
それと、跨がってたら絶対痛くなるだろうって言われたんだケド、どう?
ボクは魔導師で魔女じゃないから飛べないし……。

>>81 ウォーリア
初めまして!ボク、アルル。よろしくね!
へぇ〜、光の戦士…強そう…!光の、ってコトは、やっぱり光属性の攻撃が得意なの?
だったらラグナスと一緒なのかな。【※ラグナスはぷよぷよSUN・セガサターン版魔導物語に登場】

>>前スレ124>>439 鈴音
初めまして!ボクはアルル。よろしくね!
え…、忍者で…妖精で…メイド?な、なんだかいろいろ掛け持ちしてるんだね…。
タイヘンじゃない?しかも夜戦って…あははは、元気だねぇ。

図書館にいるパチュリーさんって人も魔法の先生なんだね!
ボクの魔法とは全然違う系統かもしれないし、キミの世界の魔法にも興味あるなぁ〜☆
えっ、夜戦好き…って、お祭り好きって意味なんだよね?ボク、夜更かしはしてないケド…?
えっえっ、拒む?お供?ちょ、ちょっと待って、夜戦って、ホントに夜に戦うってコト!?

>>前スレ173 ボンバーグレート
やっほー!久しぶり!
去年はほとんど来られなかったから…去年の分も合わせて抱っこしていい?
なんていうか…ぷよぷよに通じる可愛さがあるよね!

>>前スレ705>>265 ゼットンさん
初めまして!ゼットンさん…さん?よろしく。
お返事が遅くなってゴメンね。

>そういえばこの祭りのコスプレとかで全身タイツって初めて見ましたよ
や、やっぱりみんな、タイツは避けてるのかな…。
あよん、ボクも出来れば他の衣装がよかったのになぁ。
フィット感っていうか…フィットしすぎててなんだか恥ずかしいよぉ……。
肌色タイツじゃなくてよかったケド。

け、警備隊の本部に行く前に次元の彼方に消えた???
だ、誰のコトだろう……。っていうか、警備隊なんてボクの周りにあったっけ。
う〜ん、ちょっと心当たりないケド…、ぷよぷよを消すオワニモの呪文の事故で、
たまに時空の狭間に落ちちゃう人はいるみたいだから、ひょっとしたらそれかなぁ?
でも、誰だろう?
たぶん、時の女神様がなんとかしてくれるから、きっとだいじょうぶだよ。
【※ぷよぷよを消すオワニモは時の女神様の力を借りて発動している】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)