掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

514 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/17(Sat) 03:28
>>462
わ、私のサイン会…?
ステキすぎる〜!とは思うけれど、
やっぱり私のサインなんて誰も欲しがらないよね…。
有名人とかなら話は別だろうけれど…。

>>466
そうだなあ…夏の間、できるだけエアコンを使わない、かな?
エアコンがあれば涼しいけれど、あれってかなり電気代がかかるんだよね…。
だからなるべくつけなかったんだ。
電気は大事にしなくちゃね。

>>471
ううん、私は日本人だよ〜?
だからMADE IN JAPANってことになる…けれど、
それだとなんだか物みたいで嫌だね…。
キャラハンも命ある生き物だからね。

>>479
温泉と恐竜の化石を掘り当てたの?
それって十分すごいと思うよ?
第一発見者として発表してみたらどうかな?
特に恐竜の化石は珍しいし…。

>>480
amiibo…?それは何?
へえ〜ゲームなんだ…今はいろんなものがあるんだね…。
でもここのお祭りとは関係ないんじゃないのかな?
お祭り会場とはいっても、ゲーム空間ではないしね。

>>482
えっ?ここに泊まる?
う〜ん…それは困ったなあ…。
せめて警備の人たちに言っておいたほうがいいよ?
じゃないと強制撤去されちゃうかも…。

>>484
錨ング?って何?
25円っていうのは安いね、食べ物なの?
あっそうか、イカリングのことだよね?
それなら私も好きなほうかな。それじゃあ、4つください!
つ 100円

>>489
私は今の屋台で十分かな。
というより、奇抜な屋台ばかりで驚いてるよ…。
だから、品揃えはばっちりだと思うよ。
むしろ何か足りないものある?っていう感じだね。

>>495
ん〜…「滑舌」は言葉の発し方について、
そして「カツレツ」は食べ物の名前だね。
…と、思ってるんだけれど…違うかな?
もしかしたら他の人に聞いたほうがいいかも?

>>506 アルルさん
いいえ、気になさらないでください。
私もマイペースなほうなので…。
そうなんですか、やっぱり魔導師っていうからにはいろんな魔法が使えないといけないんですね…。
私の友達にも魔法使いがいますが、やっぱりその勉強が大変みたいですよ。
そうなんですか…今でも十分すごいのに、まだまだ魔導師になれるのは先なんですか〜。
はい!私は伝説の戦士プリキュアに変身するんです!
変身できる仕組みはたぶん、魔法…といっていいのかな?それに近いんですが…。
正確にはもう悪との戦いは終わっているんですが…ディスダークっていう悪の組織…。
人間の夢を絶望に変えることでエネルギーとする相手と戦っていました。
ええっ!?幼稚園のころから魔物と戦っている!?
そっそれは…とてつもなくすごいですね…。
さすがにプリキュアでもそれはいないと思います…。
はい!カーバンクルのカーくんっていうんですね、かわいいです!
へえ〜…色々なことが好きなんですね!食べるのが特に好きなのかな?
カレーライス、私も好きですよ!えっとたしか…前の>>512とか、
ここでいうのなら>>200がカレー屋さんですね。
ところで魔導学校の授業って、どんな感じですか?
やっぱり理論と実技に分かれてるのかな?私の友達の魔法使いがそうらしいので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)