掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

506 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/17(Sat) 01:13
>>前スレ801>>3 タケハヤ
>ン…祭り常連なのか、お前は。にしても何処かマナを感じンな。
初めまして、ボクはアルル。よろしく!
お祭りの参加は5回目…かな?これって、常連なのかなぁ?
マナ?えっと…魔導力…みたいなものかなぁ?

>俺はタケハヤってモンだ、この祭りで警備をやっている。
へぇ〜、警備かぁ。じゃぁオプティマスと一緒だね。
ボクの魔法の力が必要な時はいつでも言ってね。協力するよ!

>……にしてもホントに何か成長したら凄く強そうな魔導師だ。
えへへ、そうかな。ありがとう!
ボクの夢を叶えるためにも、もっともっと勉強して、一流の魔導師になってみせるよ!

>>前スレ472>>245 みずき
初めまして!ボク、アルル。よろしくね。
同い年くらいの女の子、あんまり見かけないから嬉しいな☆
野球の選手なの?ボクの世界じゃあんまりスポーツやる人っていないから
野球ってあんまり知らないケド、今度教えてね!

>>前スレ755 シノ
あっ、久しぶりだねっ!
ホントだよぉ、なんでよりによってボクが全身タイツなのぉ!?
キャラハンも名無しもスゴく盛り上がっててボクももっと楽しみたいよっ!
あよん、なかなかお返事できないケド……。
うん、ボクの方こそ、よろしくね!

>>前スレ779>>292 はるか
初めまして!アルル・ナジャです!よろしくね☆
お返事、遅くなっちゃってゴメンね。
魔導師を目指すなら、魔導学校を卒業するコトが絶対だからね。
炎系の魔法なら他にも、ホットとかファイヤーストームとかフレイムとかいろいろあるんだ。
でもボクの場合は、フレイムとかもっとレベルの高い魔法はまだ使えないし…、
一人前の魔導師になれるのはまだまだ先だなぁ……。

はるかは戦士なんだ!へぇ〜、すっごぉーい!それは…魔法とは違うのかな……。
中学生から戦ってるなんてタイヘンだね。どんな相手と戦ってるんだろう?
ボクも幼稚園の頃から魔物と戦ったりはしてたケド、
魔導師の場合は戦うのは成り行き上ってのがほとんどで、戦うことが本業じゃないからね。

えへへっ、カーくんかわいいでしょ!このコ、寝るのも踊るのも食べるのも大好きで……
特にお祭りなんかだと、屋台の食べ物を食べ尽くさないかいつもひやひやするよ。
えっ、カレーの屋台!?それは早速行ってみなくっちゃ!教えてくれてありがとう!!

>>236 アドレーヌ
あっ、アドレーヌ、久しぶり!キミも去年は来られなかったんだね…。
ボクも去年は…来たには来たケド、ほとんど話せずに終わっちゃったんだよね。
絵を実体化ってスゴイよねぇ…!
カーくん…ってこっちのカーバンクルのコトだケド、
カーくんの絵を描いたらカーくんが増えちゃう!?サタンが喜びそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)