掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

638 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/19(Mon) 21:06
>>542
上州名物、焼きまんじゅう?
それってどんなものかな?
それじゃああんこ入りのものをください!
おひとついくらですか?

>>546
あはは…タイヤの屋台…かあ。
でも…お客さん来るのかなあ?
タイヤって、自動車のもの?それともバイクや自転車とか?
ここにはみんな公共交通機関でやってきていると思うから、
たしかにあんまりタイヤを買う必要はないかもね…。

>>557
たぶん危なくない薬って…何?
私はこのとおり元気だから必要ないけれど…。
だめだよ〜そういうものを作るときは、
やっぱり安全を第一に考えないと…。
強い副作用が起こったら大変だよ?

>>560 達海猛さん
そうなんですよ、きららちゃんとそのお母さんステラさんは、
二世代にわたってモデルをしているんです。
今はきららちゃん、お仕事の関係でパリにいるんですけどね。
そうなんですか〜個性派集団をまとめるのは大変そうですね…。
でも苦労はしていない?そうでしょうか?かなり難しいんじゃ…。
余計なお世話かもしれませんが、いいお嫁さんが来てくれるといいですね。
それにしても…選手だった人が監督としてチームに帰ってくるって、なんかかっこいいですね。
育ててくれたチームに最高の恩返しができますよね!
そうですか?私の夢を応援してくださってありがとうございます。
グランプリンセス…必ずなってみせますね!
あっ、サインありがとうございます!部屋に飾ります!
えっ?私のサイン…ですか?喜んで!でもサインってどうやればいいのかな?
まあ適当に…。
(つ 「春野はるか」とストレートに書かれている色紙)

>>564 オプティマス・プライムさん
そうですよね、信じて貫けば必ず現実のものになる…。
私、がんばります!応援ありがとうございます!
よ〜っし、私がんばりますよー!
そうなんですか…サイバトロン星が荒廃しているんですね…。
誰も住めない…ですか。それは大変ですね…。
でもその星のため、オプティマスさんはがんばっているんですよね。
オプティマスさんもがんばってください!
きっと背負うものは重いでしょうけれど…私も応援します!
サイバトロン星が荒廃してしまったのは、やはり争いによるものですか?

>>565
(両目をきらきらさせながら)
それならもちろん、松茸だよ〜っ!
もちろん滅多に食べられるものじゃないけれどね。
あの香りだけで食欲をそそられるよ〜。
そしてそれを炊き込みご飯にできたなら本当ハッピーな気分になれるの。
う〜ん…今年は食べられるかなあ〜松茸ご飯…。

>>569 ゼットンさん
それでも「力の一端」に過ぎないんですか?
う〜ん…体力全回復とかは私たちにもあったような気がしますが…。
ノアさんも結果としては人々の絆が彼を強くした…ですか。
そうですね…プリキュアもそうです。
応援してくれる人たち…そして仲間たちがいたからこそ、強敵にも勝てた…。
えっ?ノアさんってパンチひとつでザギさんを宇宙空間に押し上げたんですか!?
すごい…すごすぎる…。
どうしてノアさんはそこまで強いんでしょうね…?

>>571
私は去年から参加したから、まだまだだね。
ベテランはオプティマスさんやギルガメッシュさんかな?
来年はきっと盛り上がるよ〜!今年以上にね!
何しろ15周年の節目だから!

>>573
ポケモンのナッシー?
…が、ふなっしーよりも有名になったの?
そうなんだ…それはよかったね。
って…あっ!危ない!あ〜…ぶつかっちゃったね…。
歩きスマホって本当に危ないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)