掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

569 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/18(Sun) 03:55

>>510春野はるか
いいえ。これでも一応は力の一端を渡しただけらしいですよ?
まあ体力全回復と新たなアイテム与えるとか多分はるかさんだって似た様な事無かったですか?
確かに映像を見る限りノアさんは彼にアイテムを渡しましたが結果としては人々の絆が彼を強くしたのです。
ウルトラマンもプリキュアも人々の絆があったからこそ強敵を退けたんじゃないでしょうか?
でもノアさん自身が介入したら草々に決着が付きますね。
かつての最終決戦でザギさんをパンチ1つで宇宙空間に押し上げたあの時のように・・・。

>>536ギルガメッシュ
当時はまだ怪獣も宇宙人も似たり寄ったりな感じですが最近はごっちゃにならないように
ウルトラ戦士はウルトラ戦士、怪獣は怪獣、侵略宇宙人は宇宙人って呼んでますね。
ザギさんはどちらかというと闇の巨人としての括りがありますが
ただ地球の科学というよりかは光の国の科学で変身のような感じだと思いますね。
何故ならそれぞれの変身アイテムを使ってウルトラ戦士に変身しますので、

<それでも奴より上がいるのか……ある意味強さのインフレが我らの世界の比較にもならぬな

いいえ、純粋に力だけじゃあとても敵わない存在も居たりしますのでザギさんでも手古摺らせられるそうです。
純粋に力だけならば間違いなくザギさんが頂点に君臨しますが・・・。
詳細ですか?ハイパーゼットンでしたなら当時のウルトラ戦士が束になっても叶わなかったそうですね。
なんていうか・・・テレポートがもはや何処かで見た超戦士並みの動きでして、残像で分身を造らせては3人も居たウルトラ戦士を捉えられなかったそうですね。

>>558
全然大したことありませんね。闇の波動?
ザギさんに比べたらそよ風レベルですよ。本物闇を間近で見ている私が怯むと思いますか?
いいでしょう貴方が本気でこの祭り会場を破壊が目的ならば
私は本気になるとしますか。(腕をクロスさせ一気に腕を振るいただせ)

先手必勝ゼットン火球弾!!!

\  ゚c    \ __〇o::⌒V:::
   ヽ   i \ヽ  r‐=彡'⌒C::ノ {::ー
\ _\}:: :: :⌒ヾ⌒ヽ:: : : : :)⌒゚。::ヽ::::
  ヽ.,:::''"´ ⌒ヾv辷=-':: :イ  f⌒Y ̄77⌒
ヽ 〃: : :     .: ヾ癶:: :: }`ヾ  {  :}}:
⌒Y:: : : .       (:c:: (⌒ヽ ‘,ノ:::
  {{: : : .       ::ノ乂::)     /:::
  入::: : :..   . . :: ::]}ニ=-  。 //{
   ノ\:::: . . . .:: ::〃三二ニ=- )ニ={::
  ⌒/< ーァ=彡'O cヽ{`     )二‘,:
   o   j /⌒ヽ{   o       )二ニ
  。゚  //               )二
     。/    

▼超巨大な1兆度の火球弾がガノンに炸裂し大きな爆発と共にガノンは吹っ飛ばされた。

ふぅ〜これで今は大丈夫かと思いますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)