掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

670 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/20(Tue) 00:20
>>647
おいおい、誰に聞いたんだよ、そんなこと…。
だとしたらもう何人も死んでいることになるぜ?
…っておい!どうした!?
やべえ、気を失ったか?急いで医務室に運ばねえと…。
まさかこのまま逝っちまう、なんてことにはならねえよな…?

>>650 かすみ
ああ、熱湯は沸かせたが…。
ここからどうすればいい?
俺が調べたのだと、ここで出汁をとるみたいだが…。
どこで味噌を投入するんだろうか?
う〜ん、味噌汁の作り方もなかなか大変じゃねえか。
これは少し侮っていたかな…?

>>651
ま〜た物騒なこと言ってるよ…。
死の香り…とはいうが、第一死に香りがあるとは思わねえけどなあ。
それとも何か?死に至るほど強烈な悪臭ということか?
それだと毒ガスとかがあてはまるんじゃねえのかな?
俺はそんな匂いをかいだことないからわからねえが…。

>>654 ゼットンさん
そうなのか…ダークザギもわかってはいるんだな。
通報されたりしたらさすがに全域に出れなくなる…か。
それもそうだなあ…そういうのに従うのもダークザギのいいところ…か。
なんか去年のイメージが強いので、それを取り払ったほうがよさそうだな…。
ああ、お嬢ちゃんのスレッド覗いてみるよ。
…でも、今は閑古鳥?ダークザギも嘆いていた…か。
やっぱり名無しがこなくちゃどんなスレッドも盛り上がらねえもんな。
ほうほう、主導権はノアとダークザギが交代で持っているのか…。
それでバランスをとっているわけだな。
でもダークザギからここに派遣されたってことは、
お嬢ちゃんもかなりダークザギに信頼されているんじゃねえか?

>>657 オプティマス・プライム
そうなのか〜やっぱり海がある地球は、
異性の者から見ても神秘的に映る…か。
ああ、海のように雄大な自然を前にすると、
やっぱり何か自分っていうものを考えさせられるよな〜…。
そうだなあ、卑屈になるのではなく、踏ん切りをつけいて前に向かって進む力に…か。
さすがいいこと言うねえ!
そうか…記憶がおぼろげになってしまっている部分もあるか…。
長い年月を生きていればそういったことも仕方ねえよな…。
ああ、そうなんだ。紛争や環境破壊で地球が壊されている。
そんなとき、「自分にできることは何か」を考えたいものだよな。
人一人にできることは限られていても、
やはりそれを集約させれば大きな力になるからな…。
しかし…オプティマスの母星はもう住めない状態になってしまったのか…。
それは悲しいことだな…やはり争いの結果か?

>>659 永池有梨香
ほう…このタイミングで新規参加者が…。
初めましてお嬢ちゃん、俺は達海猛。JリーグのETUというクラブで監督やってる。
どうぞよろしくな。
ほう…お嬢ちゃんは…いや、お嬢ちゃんもアイドルか…。
他にも一人ここにはアイドルがいるぜ。
ほう…海をひたすら泳ぐのが好き…か。
そして特技は歌…これは楽しみだな!
ところで…マーメイドプリンセスって何だ?アイドル名か?
地上に出てアイドル活動をしているのか、それは感心だな!
まっ、よろしく頼むぜ。

>>660
おいおい…じゃあここにいる者全員アホだってのか?
そりゃあねえだろう?
まあ…みんないろんな事情があるだろうさ。
そんな中祭りに来てるんだ。アホ呼ばわりは感心しねえな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)