掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

735 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/21(Wed) 01:23

>>506 アルルさん

参加して早々全身タイツを着せられる……それもこのお祭りならでは…なのでしょうか……?
何が起こるか分からないから、目を離せないですね
私も、先日まで個人的な事情で来られませんでしたが、上手く時間を調節して、
限られた時間を楽しみたく思いますね

話が変わりますが、アルルさんの世界も、とても面白い場所だと聞きますね
ある意味、私達の住むプププランドの住人と似たような方も少なからずいるとか……
それと、4色同じ色が並ぶと消えてしまう生物がいるとも聞いた事があります
普通は合体でもしそうな感じに思いますが、消えるというのは意外性ありますね
消えてしまったらどこに行ってしまうのでしょうか………
アルルさんの世界も、不思議が沢山ですね

>>534 ギルガメッシュさん

長く続くスレッド程、色々な歴史があります
その中には良い事も悪い事も様々ありますが、それらを含めても1つの思い出に変わりありません
自分達のスレッドは、例え1000を迎えて終わりになっても、思い出として1つ1つ残して行きたいと考えています
見返す事はそれ程多くは無いけれど、これだけ続けてきたんだと、思い返す事は度々あります
離れて行く名無しさんは少なからずいると思いますが、今でも応援してくださる方がいれば、やっぱり励みになります
見てくださっている方々がいるなら、まだまだ辞めずに続けよう
今もまだ続けていられるのは、そう思い続けた結果……なのだと思います
どれだけ時が流れようとも、自分のスレッドを忘れる事無く捨てる事もなかったのは
私が唯一誇れる事です それだけは他の誰にも負けたくはないと思っています

話が変わりますが、ギルガメッシュさんが度々仰っているセイバーさんという方、
差し支えなければで構いませんが、ギルガメッシュさんにとって、そのセイバーさんという方はどのような方なのでしょうか?
ギルガメッシュさんが一目置く程だから、かなり凄い方なのだろうと思いますが……
……答え辛い事でしたら、答えなくても大丈夫です……
よくセイバーさんの話題を耳にするから、どんな方なのだろうと気になりまして……
野暮な質問ですよね…気を悪くしてしまったら申し訳ありません

私宛ての返事は、一先ず以上でしょうか……?
もし他にもあったら、次回来た時に返します
次回以降は、名無しさんにも返事を書きたいです
本日はここまでにします お先に失礼します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)