掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

807 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/22(Thu) 00:32
>>797
>>802 どちらもタケハヤ
おっ!俺に票をくれるってのか!?
こいつはうれしいぜ!どうもありがとうよ!
まあ票が有効なのかどうかは委員会が判断するだろうが、
俺はお前さんの話を長いだの愚痴っぽいだのと思ったことは一度もねえぜ?
むしろ、考えさせられることばっかりだ。
そして自分がいかに恵まれているかわかるってもんだ。
そういうだけでも貴重だよ、お前さんと話すのはな。
ああ、今3位か。ぜひ入賞…もしくは優勝してほしいと思うぜ。
委員会が言っているとおり、お前さんは幸せになるべきだからな…。
ところで…う〜ん、やっぱりS級にこだわりすぎたのが事の始まりだったのかねえ…。
マモノ相手なら改造なしでも大丈夫だったのに、竜のせいで、ねえ…。
ああ、大事な試合の前日は練習を非公開とかにして、
ピリピリムードの中練習をすることが多い。
当然、飛ばしすぎねえようにな。
ああ、監督として選手の管理も大事だからな。もちろんケアはしているさ。
すべては試合のために、だな。
ほう…そりゃ頼もしい。竜の力ってすっげえな!
凶悪な霊が出てきてもこれなら安心だ。
ほう…ミルロメディス…便利なもんがあるんだな…。
いやいや、大事にさせてもらうぜ!サッカー選手に怪我はつきものだからな。
そうだな…椿はあいつなりに努力をしてきた。その証が日本代表だと思う。
普段はとてもおとなしいし、何かに反発したりもしない。
だが…俺がそこに競争意識を植え付けたんだ。
もちろん、あいつの素質を見抜いて…な。そう、努力は人を裏切らない。
ほう…ムラクモ13班が同じような例か。
最初は帝竜相手に歯が立たなかったが、すぐに強くなり、
東京の竜を狩りまくった?そいつはすげえな!
竜を狩れるだけの力…どんなもんなんだろうか?
きっと俺の想像をはるか越えてるんだろうな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)