掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

984 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 04:38

>>788 Optimus Primeさん

あの浴衣、本当にOptimus Primeさんにお似合いでしたね
Optimus Primeさんは、やはり体格上今まで衣服には縁が無かったのでしょうか
何だか勿体無い話ですね……浴衣姿が似合っていただけに、そう思います
もし来年、またお祭り会場で会えるなら、Optimus Primeさんに似合うお着物を仕立てて
差し上げます かすみさんの分と2人分……来年までに間に合うかどうか分かりませんが、間に合わせられるよう頑張ります
楽しみにしていてください
お着物は本当に昔ながらの美しさを持つ素敵な衣服のひとつです これを機に、お着物の楽しさをもっと沢山知って欲しいです

そうですね…仲間の存在というのは非常に大切だと思います
この会場にいるキャラハンさん達も大切な仲間達ですね
Optimus Primeさんも、私にとってかけがえのない仲間です
今年もこんなに素敵な方々とお会いする事が出来て、私はとても幸せです
また来年も、楽しい時を過ごせたら良いですね…去年や今年よりも更に

>>800 タケハヤさん

タケハヤさんの犠牲と比べれば、私の言う犠牲なんて大したものではありませんよ
裏の世界に足を踏み入れたと言っても、表の世界でそれなりに楽しい思いが出来ていますし、
闇の忍び部隊となって、辛いと感じた事はありません

タケハヤさんがSKYのメンバーと会えないのには、何らかの深い事情があるのだとお見受けしますが、
これが今生の別れにならず、いつかどこかで会えると良いですね
タケハヤさんは、今までの話しぶりから、自分自身の未来の事はもうお見通しだと思いますが、
タケハヤさんの未来が少しでも良い形に変わって、またSKYのメンバーの皆さんと会う事が出来る未来が来て欲しいです
未来は変えられる……私はそう信じています
タケハヤさんですら予知出来なかった、素敵で理想的な未来が来る事を、私は祈っています

タケハヤさんの力が、未来でも役に立っているなんて、タケハヤさんという存在がそれだけ偉大だという事なのでしょうね
それだけに、消滅してしまう未来なんて、何だか悲しいです
さっきも言いましたが、未来がもっと良い方向に改変されて、タケハヤさんが消えなくても大丈夫な未来があれば………
きっとそんな未来に変わる事を信じています 犠牲にしても良い命なんて、どこにもないから……
生きると言う思いは、何よりも強いものだと思います その気持ちがあれば、消滅するという未来も、変える事が出来るのではないでしょうか……
タケハヤさんの強い意志があれば、竜の力にも負けたりすることは恐らくないでしょう 私はそう信じています

私の持つこの妖刀も、私の意思に感化されて私を呪ったりする事はしない……という所なのでしょうか
不思議ですね 動物さん達は、一番傍にいる人間に似るようになるというのはよく耳にする話ですが、
武器が私に似るなんて事……そんな事があり得るのでしょうか……もしそうなのだとしたら、本当に不思議ですね
物には魂が宿るとも言いますし、あながちそうとも言える事なのでしょうか

薬を使うと、そこでまた敵の攻撃を許してまた毒や麻痺になったりしたら元も子もないですよね
やっぱり、アクセサリーを付けて毒や麻痺を防ぐという対策は大事だと思いますね
命を奪い合う戦いなら、1秒1分、きちんと考えて行動するのは本当に大事な事ですね
注意1秒、怪我一生とも言いますし、焦らず冷静な対処は必至だと思いますね

乱れ散々桜……何だか素敵な名前の剣術ですね
空に満月が……私にそこまで出来るかは分かりませんが、タケハヤさんの説明通りの動きをすれば
きっと出来るのかも……ちょっとやってみます………

はあああああああああっ!!乱れ散々桜!!!

……チャキン(納刀)

………どうでしょうか…?満月、出ていましたかね……?
タケハヤさんの話から、こんな技だと思ってやってみましたが、それに近い感じだったでしょうか?

アイテルさんの中に、竜に破壊されてしまったという記憶が強く残っているなら、
きっとアイテルさんも辛い思いをずっとされてきていると思います……
タケハヤさんの片思いではないと思います アイテルさんにとって、タケハヤさんは心の支えになっているのだと思います
タケハヤさんがアイテルさんの事を大切に想うように、アイテルさんもタケハヤさんの事を大切に想っているのかもしれません
私はそんな気がします
アイテルさんにも、幸せな未来が来て欲しいですね……いえ、きっと来るでしょう
タケハヤさんがずっと傍に居れば、そんな未来が訪れる筈です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)