掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

125 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/11(Sun) 22:31

>>55 ゼットンさん
君の迅速な行動のお陰で被害が徒に拡大せずに済んだ、感謝する。

君が知っている警備隊は中々面白い警備スタイルを取っているようだ。
遊びながらも常に警戒を怠らないとは、具体的にどのような感じなのか
とても気になる。警備隊の成り立ちや行動の規則など、差し支えない
範囲で構わないから教えて貰えないだろうか。

>>62 達海猛
ほう、試合の開催はチームの本拠地である地元で行われる場合と、
相手チームの本拠地で行われる場合の2パターンが存在する、と理解
して良いのだろうか。「アウェイ」と呼ばれるパターンであれば
サポーターの声援は心強いものだろうと想像する。

それだけに、観客を落胆させたり、あるいは裏切るような結果は
出せないだろう。監督にとって大きなプレッシャーとなりそうだ。
その他にもサッカーの監督にとって悩ましい要素は多いと想像できる。

>>69 シノ
私の身体が如何に君達から見て屈強に見えたとしても、私一人で
成し得る事はそれ程多くない。オートボットの仲間、あるいは君を
始めとする人類の協力者、皆の力が集まらない事には大きな事は
実現できない。協力をありがとう。

私は普段ガソリンやアルコールなど、地球上でエネルギー源として
一般的な物を摂取している。残念ながら人類の食べ物をエネルギー源と
して有効活用できる身体の構造になっていないのだ。

同じ名を持っているが全く異なる存在、言うならば平行世界の存在が
多数いるという事は私もいくらか知っている。昨年の祭に参加していた
コンボイ(G1)もその一人だ。

>>89 ギルガメッシュ
我々が住んでいたサイバトロン星が属する星系も恒星は一つであったが、
エネルゴンを得るために、私の祖先であり兄弟でもある始祖プライム達は
遠く離れた他の恒星系まで出向いていたそうだ。単に恒星であれば
良いのではなく、様々な条件を満たす必要があったらしい。

そして、この太陽系も条件を満たす恒星系の一つであったのだが、先に
語った重大なルール、星系に知的生命体すなわち人類が存在していた為に
始祖プライム達は採取を中止する決定を下した。だがプライムの一人が
それに反逆し作業を続行しようとした。その墜ちたプライム、ザ・フォールン
がディセプティコンの始祖だ。

他のプライム達は命を賭けてスターハーベスターを起動する鍵、
『マトリクス』を封じ、放置されたスターハーベスターは、その存在を
隠蔽するかの如く建造されたピラミッドの中に隠された。

つまり、ピラミッドは我々の種族がオートボットと
ディセプティコンに分かれた根幹に纏わる事象なのだ。

休日だけあって、会場は人出が多い。
警備巡回に時間が掛かりそうだから、今日は早めに行うとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)