掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

138 名前:タケハヤ(仮面ライダー1号のお面つき) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:01
>>58 タケシ
「勝つために必要」か。例えばフェイントとかやって敵を上手くダマすとか
なら思いついたンだが…分かってる、それがサッカーの全てじゃあねェってな。

>試験と称してムラクモ13班を試した?

『ニセモノ』がホンモノを試すのが一番だからな。
俺やネコやダイゴは、ムラクモ13班…『狩る者』の模造品なのさ。
人工的に作られた『力』…ニセモノの天才戦士、なんてトコか。
だから俺はアイツ等を試した。

因みに試験は単なるテストさ、命がけのな。俺らとムラクモ13班、帝竜のもとに
無事たどり着けるか…そんな単純なテストだ。

そして最終試験と称してムラクモ13班と戦ったンだ。
その結果、俺はムラクモ13班に負けたンだ。

>だが…大切な人間がいるのなら、やっぱりそれを一番大事にしなくちゃな。
>本当のことを言えないつらさはたしかにあるだろう。
>それでもな、やっぱりお前さんのような人間こそ幸せになるべきなのさ。
>そのSKYっていうメンバーたちと、愛する女、それを絶対に失ってはならねえぜ?
>そう、お前さんの手で守るのさ。

――あぁ、良いコト言ってくれンな。
ありがとうよ。だが俺は体内に「ドラゴンクロニクル」が入っている。
仮に元の世界に戻ってまたSKYのメンバーと一緒に過ごしたとしてもいつ
「ドラゴンクロニクル」に意識が乗っ取られて暴走するかが
分からねェ。
もしも暴走したら「守りたかった」ヤツらを俺自身が傷つけるコトに
なっちまうンだ。
元の世界ではこの祭りや俺の庭(自スレ)みたいに「癒しの波動」があるワケじゃあねェ。
だから制御も難しい以上、ある意味では「封印されている」「アイツ等の元にいかない」と
言うのが「一種の守る行動」になっているのが現状だ。

だから無理なンだよ――ごめんな。

ってかやっぱり選手って大変なンだな。
俺は正式的な選手としてスポーツやったコト何かないから知らなかったが。

>>65
――ひとまずは、確保サンキューだ。
とりあえず、ソイツは警備の方で暫くは拘束決定だな。

……にしても理由が、な。
「ゲイでもない」のにも関わらずツボに来るって…あれか、
「男の娘」という属性に目覚めたンか?
だが、痴漢は犯罪だ。悪ィが暫くは反省してもらうぜ、アイツにはな。

>>67
テーマ…ねェ。そういやどンなテーマがあるンだろ?
しかし「意外」ねェ…俺は初参加だし良くは分からねェが
俺が考えたのは「正義と」何じゃあねェのかな。
まぁ「正義」を唱えているのは俺の方が多いが、今年の祭は
プリキュアとかそれ以外でも「正義の味方」なヤツが多いだろ。

だからと思ったンだが…それ以外で何か思い浮かぶヤツってあるかな。

>>68
何かトロウマルが言うにはお前は今猫被っているって言うらしいが――
オプティマスはむしろこの祭りを護ってくれている良い奴だから
そンなコトしようとしている様には思えねェんだよな。

だが、別にお前からは何か悪い感じとかは特には感じねェ。
無害みたいだし、時間がまた出来た時にでもまた来てくれよ。
大人しくしていれば問題ないしさ。

後、武器の至急ありがとうな。
恐らくは俺は使わねェが警備本部の連中にでも渡しておくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)