掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

58 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/11(Sun) 01:07
>>941 タケハヤ
ああ、サッカーは騙しあいのスポーツという側面もある。
なぜかって?「勝つために必要だから」だよ。
けどそれがサッカーの全てだとは思わねえでもらいたいがな。
ムラクモ13班…それがお前さんのキーワードのようだが、
やっぱりSKYのメンバーは大事なんだろう?
試験と称してムラクモ13班を試した?
本物の狩る者…ねえ、ある意味倒される運命にあった…か。
だが…大切な人間がいるのなら、やっぱりそれを一番大事にしなくちゃな。
本当のことを言えないつらさはたしかにあるだろう。
それでもな、やっぱりお前さんのような人間こそ幸せになるべきなのさ。
そのSKYっていうメンバーたちと、愛する女、それを絶対に失ってはならねえぜ?
そう、お前さんの手で守るのさ。もう決して失わないようにな。
十分すぎる幸せ…といって謙遜するあたりがお前さんのいいところだと俺は思う。
だからこそ、大切にしてな。
ああ、サッカー選手の髪型もいろいろだからな。
若いうちから苦労したのか禿げ上がっちまってる選手も中にはいる。
まあ、珍しい例だがな。

>>957 ゼットンさん
そうなのか…ダークザギの性格を考えるとたしかにそうかもな。
それがデフォルトね。まああいつらしいかな。
ほう…怪獣ってなんでも食べるのか?
なな、何?鉱石やウルトラ戦士のエネルギーとかも食べる?
さらっと言ったが、実はそれかなり大変なことなんじゃ…。
まあそうだよなあ、普通のご飯が一番だよな。
んっ?ボールは友達?そうだな。俺たちサッカーに関わるものにとって、
ボールはみんな友達だよ。ちょっと気まぐれなところもあるけどな。
そういや友達っていえば、お嬢ちゃんの交友関係を教えてくれねえか?
ダークザギ以外にもいるんだろう?

>>958 ユリス
ほう…お忍びでこの会場にやってきたのか。
王女様も大変なんだな…。
ああ、わかった。普通のお嬢ちゃんとして見ることにするぜ。
んっ?お嬢ちゃんもこの間のサッカー日本代表の試合を見ていたのか。
まあ…あれはもうどうあっても覆らないだろう。仕方ねえ。
切り替えねえとな。そして日本はタイに勝った。
まあ本当なら2連勝していてほしかったんだがな…。
そうだ、サッカーに政治的なものは介入してはならない。
ああ、こちらこそよろしく頼むぜ。
何か質問あれば言ってくれ。

>>963
ああ、お嬢ちゃんのことだぜ?
他に誰もいねえだろ?しいて言うのなら、そのカーくんというのもかわいいな。
そうか、魔法の修行中か。こりゃ将来有望そうだな!
おっ!さっそく魔法を見せてくれるか!
おおーっ!すげえ!ドラゴンの姿になったぜ!
そんな魔法が使えるのに、まだ修行中なのか?
魔導師ってのも奥が深いんだな…。
どうだ?魔法の学校は楽しいか?

>>966
ほう…なかなか強気な価格設定のたこ焼きやだな。
それじゃあ味を確かめてみるとするか!
デラックスとダイヤモンドひとつずつくれ!
(つ 3000円)
よし…じゃあまずはデラックスのほうを…。
もぐもぐ…ほう!こいつはすげえ!その名のとおりデラックスなたこが入ってるぜ!
そしてダイヤモンドのほうは…もぐもぐ…。
おお〜っ!!う…うめえ〜っ!!
さすがはダイヤモンドっていうだけあるぜ!たこ焼きの王様だな!
どうもありがとうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)