掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

250 名前:かすみ(髪アップ) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/13(Tue) 22:30
シノさんにもらったかんざしをつけてみたけど・・・どう?
似合うかな・・・?

>>193
どうなのかな・・・ここはみんなの会場だから、
基本的には、貸し切りはできないかも・・・。
よかったら、運営さんに聞いてみたらどう?

>>208(猛さん)
はい、たたいま。
わたしはこの通り、無事です。

ふふっよかった・・・。
もし、第3会場が設置されたときは・・・そのときにまた、持ってきますね。

>>223(シノさん)
心配かけてごめんね。9月は毎年、どうしても数日来れない日ができてしまうの。
でも・・・ここでも会えてよかった・・・。

うふふっ、ありがとう。
去年もらったおそば、おいしかったから・・・うれしいわ。
あとで食べてみるね。

そう言われると照れるけど・・・ありがとう。
このかんざしも、宝物にするわ。

>>229(タケハヤさん)
うふふっ、ありがとう。
あとで食べるわ。

>だが気に入らない宿命だったらそれに抗うのも楽しいモンだと思うぜ?

そういえば・・・あやねちゃんは、必死で自分の宿命に抗おうとしてる・・・。
蔑まされて育ったことに・・・いつか、幸せになれますように・・・。
わたしもあの子の姉として、いつもそう願っているわ。


今日はここまで・・・
また時間ができたら来るわ。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)