掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

131 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/11(Sun) 23:26
・・・なんだかさっきから同じ質問が日に日に投稿されているような?
ヅラネタと毛の話って……どうなんでしょうか?

>>88ギルガメッシュ
ええ、設定上は不死身らしいですよ。前に本人に聞いた時ノアさんとの最終決戦の時
光線の撃ちあいで宇宙空間に押し上げられ爆発で死にましたがその後展開ですぐに現れたそうです。
まあ、これ本編以外の展開なのでいずれにしても世界に繋がるどうかは難しいですが……。
そうですよね。初っめからその兵器あるのなら最初から使えばウルトラマンは死ななかった筈なのに…。
まあこれ言っちゃうと元も子もないのであんまり言うとアレですが…
でもあの世界の裏話では本当ならゾフィーさんが自慢の光線でゼットンを倒す世界もあったそうですよ。

>>98氷上スミレ
はい、本当に恐ろしいですよ。
一時期レイブラットさんのお陰で様々な並行宇宙が交差しまして
一同に集結するという何とも並みのウルトラ戦士にとって無理ゲーの時がありましたが
その時不思議な事が起こって何やかんやで主力メンバー来て戦闘になった時は私にとっては地獄絵図でしたね…。

はい、私は基本は平和主義者ですよ!
ただ、此処では警備の名義の事で戦闘に参加してますが基本はフレンドリーでいますよ。

>>130
やめてください!

リアルに命とか渡されたら何故貴方は今此処に立ってられるんですか!

普通生きてない筈ですよ!

まさか今もこの瞬間あなたも幽霊なんですか!

(度重なる幽霊ポイントにより一瞬疑心暗鬼になったゼットンさんであった)

>>125オプティマス
基本、宇宙警備隊が主に全宇宙の平和を行ってますが
そのどのクラスの隊員達がいずれは若き隊員生や訓練生など育成してますね。
でももっとも訓練生だけでも結構な数の程いますが…どれもこれも後に立派な宇宙警備隊員として日々精進しているそうです。
中でもウルトラ兄弟とも呼ばれる人達は特にその組織の中ではズバ抜けているほど格上の存在だそうです。
隊長がゾフィーさん大隊長がウルトラの父なんですけどね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)