掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

276 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/14(Wed) 03:04
>>243
おいおい…今度はなんだ?
コーラを飲んで幼児化…?
コーラって、そんなに危険な飲み物だったのか!?
って、問題はそこじゃねえよな…。
お〜い、元の自分が思いだぜるか〜?

>>244
うわあ…あ、怪しいぜ…。
BLACK BLACKの店…扱っている商品がそれだけ…?
なあ、これっていくらだ?
時価だからそのときによって変わるんだろうが…。

>>245 みずき
ああ、お嬢ちゃんのことをいってるんだぜ。
もしかして、別な呼び方のほうがいいか?
ああ、同じスポーツ好き同士、気が合いそうじゃねえか。
野球…そういえばこの間ニュースでちょっと見たが、
野球の若い世代の選手達がアジアで優勝したらしいな。
サッカーのことは…まあなんでも聞いてくれ。
俺にはそれくらいしかねえんでな…。

>>246
リヴァイアサン…か。
たしかどこかの神話に出てくる幻獣みたいなものだったか?
またの名をレヴュアタンというらしいが…。
で、それの呼び方を「リヴァイアさん」にするのか…。
まあ、さん付けするとたしかに何事も親しみやすくはなるねえ。

>>248
おっ!海外からの観光客かな?
そうだ、ここが祭り会場だぜ。
ほほう、さっそく女性の「浴衣」に目をつけたか。
さらには「お神輿」「盆踊り」「屋台」…。
いろんな日本語知ってるんだな…。
まあ、ゆっくり楽しんでいってくれよな!

>>249
ん〜…そう、だなあ…。
俺が作ったら、なんでもサッカーゲームになっちまうな…。
しかもパワプロでいう、「サクセスモード」みたいなものに…。
そしてここのキャラハンたちと切磋琢磨して、プロを目指す…ってとこかな。
ああこれ、なんかどこかで見たような気がするが…。

>>250 かすみ
おおっ!そりゃあよかった!
そのかんざし、似合ってんぜ!さすがは大和撫子だ!
ほうほう、シノのお嬢ちゃんからもらったのか?
そりゃあよかったねえ!
ああ、アップルパイごちそうさん。うまかったぜ。
もしかして、お嬢ちゃんが作ったのか?

>>252 アルル
俺も改めて挨拶しとくぜ。
俺は達海猛、JリーグのETUっていうチームで監督やってる。よろしくな。
お嬢ちゃんの魔法、この間見せてもらったが…。
あれの原理はなんなんだ?ドラゴンに化けていたよな。
魔法…いいよなあ、俺も使ってみたいぜ。
ああ、ここにはお嬢ちゃん以外にもけっこう魔法使いがいるんだ。
もう会ったか?みんなすごくって自分が小さく見えてくるぜ、ははっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)