掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

30 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/10(Sat) 21:33
>>849
わあ〜っ!ステキすぎる〜っ!!
明るくて元気度が伝わってくる…かあ、
私に投票、どうもありがとうね!!
そう言われては燃えないはずがないないよ!
よ〜しっ!がんばるよ〜!!

>>854
う…うさぎ屋さん?
それじゃあ私もうさぎまんじゅうをひとつ。
…んっ?意外と…と言っては失礼だけれど、けっこうおいしい!
うさぎの形をしてるのもかわいいなあ〜。

>>861
キャラ崩壊…?それって自分が自分でなくなっちゃったっていうことだよね?
う〜ん…私はないかな…。
常に高貴に振舞うのもノーブル学園の生徒らしさだから…。
まあ、変な表情になっちゃったことなら何度かあるけどね…。

>>862
カラオケ大会かあ…お祭りらしくっていね。
んっ?あの歌そういう歌詞だったっけ?
まあいっか。お祭りに固いこと言いっこなしだよね!

>>864
へえ〜苺の花言葉なんてあるんだ〜。
「尊敬と愛」…かあ。素敵だね。
えっ?「孫権とアイーン」?
そんなふうには間違えないけど…?

>>866
屋台を出す気力がわかない?
う〜ん…でもお店を出さないことには始まらないしね…。
思い切って出しちゃったほうがいいんじゃないの?
あとで出せばよかった〜って後悔しないようにも…ね?

>>869 ユリス=アレクシア・フォン・リースフェルトさん
初めまして、ノーブル学園一年生の春野はるかです。
へえ〜王女様なんですね。プリンセスになりたい私から見たら、
あなたは憧れの対象ですよ〜素敵だなあ〜。
あの、なんてお呼びすればいいですか?
とりあえずユリスさんとお呼びしますけど…。
とにかく、よろしくお願いいたしますね。

>>870
う〜ん…私もあまりにお祭りの進行速度が速いとついていけないしね…。
遅すぎても早すぎてもいけない…かあ。
9月30日で2スレッドめがおわるのがベスト…そうかもしれないね。
たしかにそれがベストなのかも…。

>>871
わあ、太鼓の音が聞こえてくる!
それにしても力強い音だなあ…。
よ〜しっ!踊ろうっと!
…って、私踊り方ってよく知らないんだけどね…。

>>873 ギルガメッシュさん
はい、そうですよ。私はクローズと同じ世界にいます。
とはいっても、クローズとは本来は住む場所が違うんですけどね。
そうですか、ギルガメッシュさんは私のことを多少ご存知だったんですね。
そうですね、私たちの世界に王様はいませんから、
あなたと出会えたこともきっとよいことなのでしょうね。
えっ?わ…私、何か変なこといいました?
あっと…私が失礼なこと言っちゃったみたいですね…ごめんなさい…。
でも動じない…さすがは王様、人徳者ですね。
そうです、私は魔法の力で伝説の戦士、プリキュアに変身します。
ところでギルガメッシュさんのご趣味をよろしければ教えていただけますか?
私は花を育てるのが好きなんですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)