掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

357 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/15(Thu) 20:07
>>284
まあ、また私に票が!どうもありがとうございます!
歌を聴いてくれたんですね、とってもうれしいです!
私…歌を歌えるアイドルになりたいんです。
そのための努力は惜しまないつもりです!
これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします!

>>285 ゼットンさん
そうなんですか…ウルトラマンと怪獣の戦闘を間近でみると圧巻…。
そうですよね、何しろお互い全力戦っているのですから。
阻止する側対制圧する側の戦い…ですか。
いろんなウルトラマンと怪獣がいるんですね…。
でもゼットンさんは中立…戦闘には参加しない、ですか。それも立派ですね。
ダークザギさん…お祭りでは親しみやすく、憎めない悪役だったのに、
本当はかなりの策士…ですか。それもまたすごいですね…。
地球で暗躍していた…本当の目的は本物のノアさんになること?
う〜ん…話がどんどん大きくなっていく…それだけすごいっていうことですよね、ダークザギさん。
本拠地のほうで復活した以降はなんやかんやの立ち位置…ですか。
となると…やっぱりダークザギさんもかなり丸くなった、と考えていいのでしょうか?

>>287
音ゲー…ですか。
太鼓の達人…聞いたことがあるけれど、
まだやったことはないかな…。
それじゃあやってみます!これで太鼓を叩けばいいのね…。
あの、初心者はどんな曲から始めればいいですか?

>>293 春野はるかさん
いえいえ、そんな何度も見せていただくわけにはいきませんから…。
それにしても、グランプリンセスですか…。
強い意志が必要…でもはるかさんならきっとなれますよ。
ただ、グランプリンセスの定義とはどこにあるのでしょうか?
どうなったらグランプリンセスと呼べるのでしょう?
うふふ、私の紅茶、おいしいって言ってくれてどうもありがとうございます。
喫茶店で出しているのと変わらないレベル…ですか。
最近は使う葉にもこだわったりしているので…。
スターライトクイーンっていうのは、私たちスターライト学園の中で、
一番のアイドルを決めるものなんです。
それに輝いた者が、スターライトクイーンの称号を得られるんですね。
私たちみんなのあこがれです。
はるかさんの場合、すごいですね…学園のプリンセスにモデルに本物のお姫様がお友達…?
ですがはるかさんが気にすることはありませんよ。
あなたはあなたなのですから…。どうか自信を持ってください。
お互いがんばりましょう!

>>294
焼きそばの屋台を開くんですか?
中国4000年の歴史…ですか。
その味を再現しようということですね。
それなら私もぜひ食べてみたいです!

>>295
あら、かき氷屋さん?
それでしたら…今度はメロン味をいただこうかしら。
うん、やっぱりおいしいわ!まだ暑いし…。
他にもいろんな味があるみたいだけれど…。

>>296-297
そうですか?まだまだお祭りはこれからですよ!
見ていつだけでも飽きません。
そうですね、いろんなイベントや屋台があるのに、
飽きるのにはまだ気が早いというものです。
みんなで楽しみましょう!

>>298
夏は終わりましたが…そうですね、まだ蚊がいますね。
それじゃあ虫除けスプレーをひとつください。
腕に吹きかけて…と。
これで蚊に刺される心配はないわよね!

>>299
そういうものは特にありません。
ただ名無しさんたちもできるだけ過去のレスと、
同じにならないようにと大変だろうなとは思います。
お互いがんばってレスしていきましょう!

>>303 リリアさん
私がこの前歌った曲は、「チュチュ・バレリーナ」という曲です。
普段はアイドルユニット2〜3人で歌う歌なんですが…。
気に入っていただけるとうれしいです。
あっ、せっかくですから私のサイン入りデビューCDをプレゼントしますね。

つ スミレのサイン入りCD 「タルト・タタン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)