掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

318 名前:Optimus Prime (浴衣) ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/14(Wed) 22:50

>>265 ゼットンさん
成る程、血統で決まる我々の種族のプライムとウルトラ兄弟とは
かなり様相が異なるようだ。十分な功績、というのは正義の味方
として際立った働きをした実績と解釈して良いのだろうか。

ならば別格の扱いを受けている者達は、それに相応しい相当な
功績を収めているのだろう。君が知っている範囲で構わないから
それがどのようなものか聞かせて欲しいと思う。

>>269 氷上スミレ
ある程度の自尊心であれば、物事を行うモチベーションを維持する
上で重要な要素なのだが、自惚れまで行くと周囲との軋轢を生んだり
自分の欠点に気付かない等と害悪でしかない。

私は力に関しては自制できている方だとは思うけれども、私も感情を
持つ生命体である以上、時には間違いを犯す事もある。その点は
君達人類と変わらない存在なのだ。

>>277 達海猛
結果に至るプロセスの中で如何なる努力があったとしても、結果が
期待を裏切るものとなれば、世間一般では評価はされないという事か。
プロスポーツの世界は予想以上にシビアな世界なのだな。その世界で
常に一線の存在である事は並々ならぬ努力を必要とされそうだ。
おそらく君も弛まぬ努力を続けているのだろう。

1リットル100万円のガソリンは私の目から見てもあまりにも高価すぎる。
仮に理由のある高値であるとしても、私はそのような贅沢には興味が
沸かないというのが正直な所だ。

>>292 春野はるか
君は誰でも出来ると謙遜しているが、根気よく愛情を注ぎ続けられる
というのは、君が持つ素晴らしい能力の一つであると誇って良いと思う。
努力を続けられる事は物事を成し遂げる上で必要な能力だ。

今の季節ならばコスモスが君のお奨めか。概要を調べて身近にある
実物を見てみたが確かに美しい花だ。季節によって咲き誇る花が
移り変わってゆくという現象も花の素晴らしさをより一層
引き立てていると思う。


今日は会場内であまり騒ぎもなく、落ち着いているようだが
だからと言って警備の手を緩める訳には行かない。
定期巡回を行うとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)