掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

320 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/14(Wed) 23:01
この第2会場も300越え・・・みんなも楽しそうね。

>>269(スミレさん)
うふふっ、ただいま。

うん、遠慮しないで食べて。
あっ・・・わかってると思うけど・・・くれぐれもケンカしないで、
みんなで分け合ってなかよく食べてね。

>>272
よくわからないけど・・・ドキドキしてる・・・。
これって・・・いろいろな人の出会いや再会に、
期待してるっていうことなのかも・・・。

あなたは、どんなときにドキドキする?

>>276(猛さん)
ふふっ、ありがとうございます。
このかんざしを見ていると、シノさんって器用なんだな・・・って思います。

はい・・・追っ手に命を狙われる毎日ですが、時間を見つけて作りました。
せっかくのお祭りですから、手作りのものを持っていきたいな・・・と思って・・・。
よろこんでもらえてうれしいです。

>>288(はるかさん)
そうね・・・よくするのは、タロット占いかな。
たまに、水晶玉を使って水晶占いをしたり、
天体望遠鏡を使って星占いをするわ。

宿でゆっくりしているときは、タロット占いでみんなとの相性を占っているの。
きのうの夜も、ここに来ている人たちとの相性を占ってみたんだけど・・・
みんなとは最終日まで、うまくやっていけそう・・・。


今日は、ここまでかな。
また来れたら来るわ。じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)