掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

419 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/16(Fri) 01:18
>>90宝具担いだ金太郎
ハーッハッハ!誰にでも黒歴史という物がある。
人が記憶の底に閉じ込めた歴史を紐解く瞬間、私の心は満たされるのだよ!
それがたとえ私の変換ミス(全身→全員)が切欠だとしてもだ!

>良いではないか、貴様は所詮“中ボス”であろう? ならば“ラスボス”である我には従う道理がある。

ぐぬぬ……盗み聞きとは…!そのファッションセンスに負けず劣らずの悪趣味っぷりだな。
貴様ぁ、人の上司の名を…!ハドラーは魔軍司令の名であろうが!
フン!君の部下になるくらいならハドラーの部下になった方がマシというものだ。
君の部下になろうものなら確実に「我の靴を舐めよ」等と言われる事間違い無しだからな。

>きっと愛くるしいと思うのだ、我とセイバーの赤子はな。

な、なんと…そこまで妄想していたのかね…?侮れん男だ。
だがな、ギンガメッシュ君。必ずしも我が子が親に似るとは限らんのだよ。

>>99氷上君
フッ、だが少なくともこの祭における君の人気はトップアイドルと言っても過言では無いようだが?
ああ、プレミア物だから大事にしたまえ。捨てたり人にあげたりしてはダメだよ。

>えっ?ボンバーグレートさんとはあまり親しくならないほうがいいということですか?

ち、違う違う!そうじゃ、そうじゃない!
近寄らない方が良いというのは物理的な意味でだ。
あまり私の近くに居ると辻斬りならぬ辻爆発に巻き込まれる確率が飛躍的に高まるのだよ。

>>237アドレーヌ君
おや、アドレーヌ君ではないか。久しぶりだね。
君とはちょくちょく顔を会わせているが、そういえばゆっくり話す機会はあまり無かった気がするな。

いや、別に私は陽気でも盛り上げ要員という訳でも無いのだが……
ワサビ抜きの寿司に例えられたのも初めての経験だ……。
ま、まあ、私のような知名度的にはマイナーな者が居た方が他の参加希望者にとって敷居が下がるだろう…うん。

これで全部だろうか?チェックはしているが、もし抜けがあるなら言いたまえよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)