掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

424 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/16(Fri) 01:48
>>355
無人島に持って行きたくないもの?
ん〜…そうだなあ…やっぱり電子機器全般か。
無人島では発電もできねえだろうからな。
逆に持っていきたいものひとつだけ…というのなら、
やっぱりサッカーボールかねえ?

>>356 氷上スミレ
ああ、休養もれっきとしたレッスンということさ。
そうか、ちゃんと休みがとれているのならよかった。
他のアイドルの心配をするだなんて優しいな、お嬢ちゃんは。
その一人が、そのあかりちゃんっていうわけか。
彼女がなかったら今の自分はいない…か。
まさに一期一会ってことだな。友達は大事にするもんだ。
いやあ、俺の場合半分趣味でやってるようなものなんでね。
気楽なもんさ。心配されるほど苦労はしてねえぜ?
ああ、たしかに勝たなければならないというプレッシャーはある。
だがそれくらいでちょうどいい仕事だと思う。適度な緊張感は大事だ。
お嬢ちゃんもそうだろう?ライブとかだと、適度にプレッシャーをかける…違うか?
それにしても、ずいぶんとまあ本格的かついい味の紅茶を作れるな。
こりゃあすげえ!ほう…紅茶の専門店から取り寄せている…か。
うまい紅茶を淹れることができるのは、立派な特技だと思うぜ!

>>361
携帯の待ち受け画像?
それならデフォのまんまだが?何もいじってねえや。
俺は携帯には普段あんまり触れないもんでね…。
まあ、いじるとしたらサッカーの情報を得るために、
スポナビのアプリを見るくらいかな。

>>363
ね…熱湯風呂?
それって…やけどするくらいに熱いんじゃ…。
俺は遠慮しておくぜ。風呂ならクラブハウスで入っているからな。
まだ暑いから、風呂はぬるめのほうがいいし…。

>>369 ゼットンさん
ほうほう…そりゃあ呉越同舟っていうのかねえ?
ダークザギとウルトアマンノアが一緒にいるとは…。
そんなダークザギがツッコミに回る…なんかシュールだなおい…。
っていうか、案外ノリがいいんだな。
ノアのほうも弾けている…か。
もしかしてお嬢ちゃんのスレッドって、ほのぼのした雰囲気なのか?
俺はもっと殺伐としてるんじゃねえかなって思っていたよ。

>>372
ん〜…そうだなあ、やっぱり言葉遊びのうまい、
ウォーリア・オブ・ライトとかじゃねえかな?
いろいろな言葉知ってそうだしな。
あとはギルガメッシュの王様も強そうだぜ。

>>377 タケハヤ
竜が全部いけねえのか、それとも別な何かが悪いのか…。
考えさせられるな。お前さんのことを知れば知るほど…。
ああ、そうやって何かスポーツにでも打ち込んでいれば、
きっと今頃すごいプレイヤーになっていたんじゃねえか?って思いはあるよ。
それだけに惜しいな。やっぱりよ。
う〜ん…自分の寿命は長くないのを悟っていたのか…。
それでも何かできることを…か。
うんうん、立派だねえやっぱり。
だからこそ、そのババアがますます許せねえ。
マッドサイエンティストの域を越えてる…完全に人間やめてるな…。
雨瀬アオイ…か。なかなかやるじゃねえか。
確かにそれは正論だよ。そんなババアには同情の「ど」の字もねえ。
俺か?俺は一応、現役復帰する…と選手たちに告げたときがあった。
そして実際に選手としてプレーしてみたんだ。
…だが、現実を突きつけられたよ…俺はほんの少ししかプレーできなかった。
そのとき俺は、現役引退を正式に表明したんだ。
でもだからこそ選手としての気持ちがわかる監督のつもりさ。
35歳で監督というのはかなり若い部類に入るが…大物食い、
ジャイアントキリングを成し遂げてやろうとぎらぎらしているぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)