掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

537 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/17(Sat) 17:30
>>306 ウィッチ
――――な、貴様、この材料を見てもピンと来ぬのか? 
単なる鈍感なのか敢えて気が付かぬ方針でスルーしているかしらぬが、先程手渡した材料に関しては“人間の材料”である。
要するに我は人体錬成を見たいと言っている。 流石の我でもそれは見た事が無い、故に非常に興味がある。

だが、これは錬金術に取って禁断であったはずよな?
よって人道に反する真似を避けたいと願うのならば、去年の金に勝る程の物を錬成して見よ。
それが此度の祭りで貴様に下す無茶難問、とやらよな。 フハハハハハハハハハ!!

>>419 二等身のさつまいも
おい、「宝具担いだ金太郎」は流石に止めよ。
我らの世界には実際に金太郎が現界しておるのだぞ。 しかも奴は平安生まれだと言うの凄まじいほどに俗世に染まり切り
我と同じく黄金を愛し、口癖が「ゴールデン」だぞ。 宝具もアレで開帳できるのが不思議なほどにゴールデンなのだぞ?
それでも奴は我に関しては「真のゴールデンキング」と呼ぶ程度には崇められている以上
人徳の欠片すら持ち得ぬ貴様に比べたら我の方がまだ良い。

>君の部下になろうものなら確実に「我の靴を舐めよ」等と言われる事間違い無しだからな。

いや、そんなことをしてしまえば我の靴が唾液で汚れる結果となる。 却下だ。
そうよな……唐突に何か笑わせる芸を常に求めてくるであろうが、それが非常に下らぬ場合は爆弾で周りを囲む程度であろうか?
なに、貴様の命は一つではなかろう? 「私が死んでも代わりはいるもの」ではないのか?
ならば日常茶飯事に首を刎ねられる程度、何と言う事では無いと言うのだ! はっはっは!!

>だがな、ギンガメッシュ君。必ずしも我が子が親に似るとは限らんのだよ。

―――む、まさかセイバーが他の男の子を宿すと言うのか?
確かにいきなり我が子が赤毛とか生まれた場合はセイバーを不義の罪で罰するしかあるまいが……
しかし我は当然だが、セイバーも美しいと言うのにそれが醜き姿とは……劣性遺伝子を受け継ぎ過ぎた結果なのであろうか……(ぶつぶつ)

>>441 川内鈴音
>それに私の場合、昼間は全然力が出ないから、本気を出せるフィールドが必然的に夜なんだ。だからこそ、夜は絶対に落とせないの。

ああ、それで夜戦を連呼するのか。
確かに昼間に力が半減するのならば、この時刻に任務を完了させるのも難しかろう。
貴様が何故に夜戦に徹底しているのかここで把握できた、感謝する。

>確かにそうだよね。気配消せないんだったら隠れる意味もないし、だったら素直に正面切ってぶつかったほうが早いよ

ちなみに気配を隠せるクラスはアサシンと呼ばれ、所謂“暗殺者”として生前活動した者が召喚される。
よって奴らに取って暗殺など日常茶飯事であった以上、サーヴァントに比べて非力なマスターを狙って、そのサーヴァントを消滅させた方が早いのだ。
何せ奴らの固有スキルである“気配遮断”はマスターが張った結界すら物ともせずに通過できる故に
奴らが幾ら七騎士中で一番非力とは言えども、己がマスターの命を守るためにサーヴァント側も徹底して務めねばならぬのだ。

よって貴様に関しても他の雑魚を相手する事無く本命を狙うのが一番手っ取り早い気がするのだが
夜戦に関してはその辺りはどうこなしているのだ?
本命を狙う前から雑魚を相手していたら、尚更本命が遠くなる気がするのだが。

>まずミスターの方は、ギルガメッシュに入れるよ。

―――な、我に投票してくれるのか?
確かに夜戦の話で盛り上がっているが、そこまで興味深く感じてくれたとは思っていなかった。
此度に関しては素直に感謝すると同時に大儀である、と言葉を掛けさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)