掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

56 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/11(Sun) 00:35

こんばんは シノです
わずか1週間程で、もう2スレッドに突入ですか……
今年のお祭りも、一波乱ありそうな予感がしますね
だからこそ楽しみ甲斐がありますし、乗らなければ後悔する事になりそうですね
後悔しないようお祭りを堪能したいと誓った以上は、最後の最後まで私の使命を全うする事…ただそれだけです
それでは、本日は昨日の予告通り、キャラハンさんへの返事を返して参ります
色々な方からコメントが入っているみたいで、今から返事を返すのが楽しみです

>>746(前スレッド) 達海猛さん

監督として、選手を指導する立場である事が、充分凄い事ですよ
上の立場として多くの者をまとめるのは大変と聞いた事があります
私の父も、全ての忍者を管理する立場にありますが、
もしも裏切者が出た場合直ちに始末しなきゃいけなかったり、
厳しい掟を守りながら、大変そうな日々を過ごしています

そんな中で、最近は忍者の教育にも力を入れていて、将来有望な忍者も育っています
プププランドは基本平和の国ですが、時に平和を踏み荒らす者が現れる事もあります
そして、恨みを残して消えて行く善良な市民の方々も………
そんな晴らせぬ恨みを晴らす為に、私達忍びは存在します
やがて、忍びすら必要の無い世界が来れば良いのですが………父もそれを望んでいます

話がそれてしまいましたが……そうですね、忍びである事を忘れて楽しむ事も大事な事ですね
猛さんの仰る通りです
たまには裏の稼業の事も忘れて、ゆっくり羽を伸ばしたいものですね

確かに女性の方が多いですね 男性の方も少ないというわけではありませんが
まあ、性別などは気にせず、交流を持つ事は大事だと思います
私も、色々な方と交流を深められる事を望んでいます
それは猛さんも、同じ気持ちですよね

>>762(前スレッド) マークスさん

今年もお会い出来て嬉しいです あの時は色々お話を聞かせてくださってありがとうございました
プププランドについて、ですか………プププランドも、良い所ですよ
基本的に市民の方々は仲が良く、争いもそれ程無い平和な国ですが、
時に平和を踏み荒らす者も現れる事もあります
私は、闇の忍び部隊の隊長として、晴らせぬ恨みを晴らすために、悪との戦いを絶えず行なっています
やがて戦いの無い平和な世界が来る事を信じながら…………

出来るだけ、返事は丁寧に書くよう心掛けています1人のキャラハンとして、
敬意と真心を出来るだけ込めるよう努めています
無理をしていると思われがちですが、これがきっと私の自然体なんです
皆さんとても素晴らしいキャラハンさんばかりですし、私も見習っていかなければ…と思います

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)