掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

742 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/21(Wed) 02:13

>>727
そうですね。今日ですね。正確には肝試し大会ですが・・・。
イベントをやる際に至って今の現時点で墓場の広場に付きましたね・・・。
これから先はゴーストの類が現れますので彼らをどう対処するかはその人次第ですね。

>>729
か、カレーパンが喋った・・・だと!
しかも第一声がお茶漬けとか、では偶然にもお茶漬けがあるので食べますか?

▼そういいながらゼットンさんはお茶漬けをカレーパンの霊に渡したら
 食べてくれたのでその後満足してカレーパンの霊は消えていきました。

>>732
レベル100の時点で狩りに行くの辞めろって矛盾が生じりますよ・・・。
経験値あげるのでしたら絶対狩りに行くのが冒険者の務めです。
ただし相手がレベル100ならばこちらもレベル100にならないと難しいですね。

>>734(只今、ゼットンさんはとんでもない存在に遭遇しました)
や、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!これはヤバい!
如何にも怨霊的な霊の人と遭遇しましたよ。
どうしよう・・・アイテムも何もイベントの会場の人がくれないものだから
何も対策無いんですけどどうしたら・・・(悩んだ末に考えた結果)よしテレポートして逃げますか。
最悪ほかの人対処すると思いますので(そういいながら全力でテレポートで逃亡した)

>>736達海猛
何でもありというのは些か御幣がありますが、言うなればこれは私たちの前の勢力がやっていた事をただ私達の真似したというか。
今では私達が普通に質問を答えてますが今はそれに甘んじているという事は過言ではありませんね。
本拠地内で投稿された質問をそれぞれの人達と交互に返答するスタイルとしてなっているのです。

はいそうですよ。ザギさんの第一の目的はノアさんを倒す事であり、その次の目的は私たち怪獣娘達をサポートしたりしているのです。
前に新たなルールが発足される前一時期私のクラスメイトのゴモラさんが地元のチンピラ6人と白いお猿さんに扮した不審な輩に絡まれた所を
圧倒的な戦闘力で返り討ちにして無双した所ゴモラさんから『ザギお兄ちゃん』と呼ばれるようになりました。
本人とってはウォーミングアップにもならないって嘆いていましたが…。

そういえばついにあのイベントが始まりましたが、ヤバいですよね。何がヤバいってのは
去年ザギさんから聞いたんですかこのイベント何かしらアイテムみたいの貰えるんですが
まだアイテム貰ってないってのはどういう事なんでしょうか?私としてはあの手の類に対処出来るお祓いのアイテムが欲しいのですが
どうやらこれが貰えるのはタイミングとクジらしいですね。

>>738
いえ、それも含めてルール内ですね。
貴方が言う事がどうであれ祭り盛り上げるためには工夫というものが必要なんでしょうね。
ただし私としてはあんまり腕が無いので全然盛り上がりの欠片も無い事は事実なので
それなりの工夫はしているつもりですね。ザギさんだったらボケとツッコミ両方でやってたと思いますし・・・。

>>740
ボールはあなたですよ。ってかそれの意味って虐めに繋がるそうですね。
言うなればその人自身を乏しめる行為だそうで
でもまんまボールの貴方に言われると腹が立つのでここいらで貴方を蹴りますね。

(思いっきり蹴った途端何故かゴールネットが出現しゴールが成功したという)

あれ?とりあえず対処したのにまだ成仏していない。ああ、そうでしたか。
まだプロの人に蹴られていないんですね。達海さん後はお願いします。
彼も本当はプロのサッカー選手にの人に蹴られたいと思いますのでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)