掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

782 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:23
ここからはグレート様からの声掛けをドキドキしながら待っていた諸君へのプレゼントだ。
済まない、君達を待たせてしまって…
なお、今回は比較的顔出しが多い参加者及び新規参加者へと声を掛ける。

>>429パワプロ君(←見たまえ、この違和感の無さ)
ほう、君は…かつて「ドリームミックスTV ワールドファイターズ 」で
白ボンと勝負した事もあるあの高校球児ではないか。
いや、似ているだけで別人なのかな?

それはさておきよく来たな。
差し入れまで用意しているとは気が利くね、君は。
その見るからに高そうなプリンはありがたく頂戴しておこう。

>>49オプティマス君
挨拶が物凄く遅れてしまい申し訳ない、ご存知ボンバーグレートだ。
君が来ていたのは勿論存じていたのだが、声をかけるタイミングを逃がしてしまいこのような終盤になってしまったのだよ。
去年は私が拘束された件で君にも世話になったな。
今年は不審者と誤解されぬよう気をつけるよ…なるべくね。

>>17ゼットン君(←さんは付けんぞ、金田君)
初めまして、私はボンバーグレート。
ふむ…一応確認しておくが、君はあのウルトラマンを倒したというゼットンなのかね?
ウルトラマンを倒しておきながらペンシル爆弾一発であっさり沈んだあのゼットンなのかね?
擬人化するとこうも変わるものなのか…私も擬人化すればもう三頭身とか言われなくなるのでは…?

>>28春野君
初めまして、私は宇宙の支配者(になる予定)のボンバーグレートだ。以後よろしく。
君は…ほう、プリキュアか。クローズ君とは敵同士というわけだ。
まあ、極悪ぶりなら私もディスダークの面々に負けていないと思うが
ここで暴れるつもりは無いのでお手柔らかに頼むよ、ハーッハッハ。

>>659有梨香君
おっと、終盤にして新たなアイドル枠のご登場か。
久しぶりだね。私だ、ボンバーグレートだ。今年もよろしくと言っておこうか。
相変わらず仕事には困っていないようだな。正直羨ましいぞ。
今年はもう一人のアイドルのお嬢さんが大いに活躍している。
君にも期待しているよ、人魚姫。

>>760
ハッハッハ!無駄無駄ァ!流石に三度目だと耐性もつくのだよ。
まあせっかくなのでくじは引いておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)