掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

82 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/11(Sun) 16:47
>>54
結局、あの人は警備隊本部に連行する前に逃亡をやり遂げた訳ですね。
不覚です。まさかスイッチを隠し持っていたなんて…(ギリッ

でも、次元の彼方に消えたのなら一応は平和になったことでしょうか?
何やらまたこの祭りにやってくるそんな感じがしてきましたね…。
その時また捕まえたいと思いますよ!

>>57
わっしょい。わっしょい。祭りだ祭りだ楽しいですね。

なんだかんだ言って私も祭りに楽しんでいるので大好きですよ。

やっぱりお祭りはこうでなくちゃなりませんね。

>>58達海猛
<さらっと言ったが、実はそれかなり大変なことなんじゃ…。

確かに大変ですよねぇ・・・ある人は鉱石を食べて自身の身体がより怪獣に近くなったり
またある怪獣はエネルギーを吸収したら満足してさらに要求してきたり
結構とんでもない事を平気でやってのけたりしていますね。
私も似たような事を言われまして久しぶりにバリアーを出そうとしたらクラスメイトが『バリアーって生で食べたいね』とか言ったので
『さすがに生で食べれるのはちょっと…』って言ったんですよ。そうしたらその人が『じゃあ焼いて食べたほうが美味しいかな』って言ったんで
『いや、そもそも無理して食べるのはどうかと思いますよ』って言ったら諦めてくれましたね。

<そういや友達っていえば、お嬢ちゃんの交友関係を教えてくれねえか?

ザギさん以外にも私の通っている学園ではクラスメイトでもあるゴモラさんやベムスターさんなど親しくなってますね。
本拠地の方ではノアさんとそれ以外の人たちと仲良くなってますね。
ちなみにノアさんはザギさんが最も倒したいと思っている宿敵さんなのです。

>>64シノ
いや、そんな大層な事でも無いんですよね…。ギャラクシーデイズの世界での私は
姉であるゼットン星人の妹してそこではグータラな姉を支える所謂万能な妹として描かれているんですよ。
そうした理由としてはシノさんが言ったことはあんまり無いような気がして…ちょっと恥ずかしかったですね。

でも、中にはとんでもない勢力のオンパレードですよ。
基本私たちの世界は多次元宇宙つまりマルチバースでして様々に幾つかの世界がありまして
超時空魔神や全知全能の究極生命体とかいろんな場所からウルトラ戦士は戦っていたのでした。

でも、人間態になれば普通に人間大サイズですけどね。
まあウルトラセブンさんはあのままで人間大サイズになりますし多分そっちに行っても仲良くなりますよ?

>>65
つまり好みだったけど、男の子と知って少しはショックだったけど、悩んだ末にやっぱり好きだと思ったのですね。
覚醒ですね。まこうとなきのいきなりのカミングアウトです。
まあ相手が男でも好きならばそれでいいと思います。その人次第なので私たちがとやかく言っても大丈夫そうですね。
でも、痴漢を働いたので罪を償って最終的にはその人に謝罪すればいいでしょうか?
まあ謝罪したところで痴漢に合われたその人は靡かないと思いますがね。。。

>>67
私は『初』ですかね。
トータルを含めて2回目ですけど、個人としては初なので、結果としては初々しい感じだと思いますよ。
まあ意外と言えば意外かもしれませんが・・・そういった意味で含めるとやはり初だと思います。

>>68
なんだが綺麗なメガトロンさんですね。
こういう人が初めからこれでも途中でやっぱり悪になるのはセオリー通りに見えてきますが
あえて、私は騙されえるとしますか。もし本当に仮にですが、綺麗なメガトロンさんならば
各種銃器、エネルゴンキューブなど渡さないですからね。

>>76
普通なら恐いですよ・・・。
だって体が透けているじゃないですか!
それを恐くないよと言われても普通に恐いのが人間の心理なのです。
まあ、私は怪獣娘なのでその心理は分かりませんが

>>78
おかしいですね。今が会場地なのに、地図に載らないだなんて・・・
あなたのその機器はちゃんと機能しているのですか?

大丈夫です、一応マルチバースなる10ch地なので載るとか載らないとかそんな事は関係ないと思いますよ?
そういう事ならそういう事なのです!

・・・今は終わりにしときますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)