掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

925 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/24(Sat) 16:06
>>767
シャ、シャトルランですか?
いきなりそんな…う〜ん、でもこれもアイカツでしょうか?
それじゃあやってみます。
…と、その前に、ジャージに着替えないと…。

>>770 ギルガメッシュさん
ええ、そうかもしれませんね。
でもそこが、あかりちゃんのすばらしいところなんだって思います。
はい!これからも彼女との友情、大事にします!
そうですか…威信、欲望、権力などの世界の内側だけで完結するような願望を愛でる…。
俗物の王とは、マスターではない方にそう例えられたということですか。
ギルガメッシュさんは自分というものを強くお持ちなんですね。
それがあなたの王としてのあり方…ですか。
すごいですね、私も自分をしっかり持ちたいです。
えっ?ワインには当たり外れの年があるんですか?それは知りませんでした…。
20、30年も寝かせたワイン…どんなものなのでしょうか。
でも私にお酒の話はまだ早いですね…。
そうなんですか、敵でもみんなで何だかんだとつるんでいる…ですか。
やっぱり王様、交友関係は広いんですね。
私もアイドルならもっと交友関係を増やさないとって思います。

>>775
まあ、20代で髪がそんなに後退してしまうだなんて…。
よほど苦労なさっているんですね…。
えっ?「禿げ増し」の言葉?
それは違いますよね…それじゃあますます髪がなくなってしまいますよ?
「励まし」の言葉ですよね?私からは…う〜ん…。
やっぱり植毛とかも考えたほうがいいかもしれませんね…。

>>781 ボンバーグレートさん
たしかに、芸能界は競争の世界です。
ですが…そればかりじゃないと知りました。
それを教えてくれたのが、親友の大空あかりちゃんなんです。
自分のため、そしてファンの方々のためのアイカツ…私、がんばります!
そうですか、適度な距離をおいてボンバーグレートさんとは接すればいいんですね。
私が危なくなったならば、ぜひ助けてください。よろしくお願いいたします。

>>783
まあ、ハロウィンかしら?
そういえば今日スーパーにいったとき、
ハロウィングッズがたくさん売られていたわね。
うふふ、それなら私からはチョコレートをあげようかしら。
だからいたずらはしないでね?

>>784
まあ…これだけ見ると敵同士には見えませんね。
それどころか、何か仲よさそうにすら見えます。
そうなんですか、本拠地での話であって、本編ではこうはいかない…ですか。
そうですよね…お互い敵同士なのですから…。ちょっと悲しいことですが…。
ゼットンさんのスレッドでは、戦争をしていたのですか?
そのときは一致団結の状態だった…と。大変でしたね…。
えっ?私ですか?ライバルのアイドルと団結…う〜ん…。
私には、実はこれといってライバルはいないんですね。
みんな一緒にアイカツする仲間なので…ぎすぎすした関係ではないんです。
だからみんないつも仲良しですよ。
ゼットンさんも本当はノアさんとザギさんに仲良くしてもらいたいと思ってるんじゃありませんか?

>>786 かすみさん
はい!何があってもくじません!
私…必ずトップアイドルになります!
弱音や泣き言も言いません!
占ってくださって、どうもありがとうございました。
ええ、そのお茶の葉はいつかそのエレナさんに渡してあげてください。
喜んでくれるといいのですが…。
かすみさんは最近何かうれしかったこととかありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)