掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

786 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/21(Wed) 22:53
今日から肝試しかぁ・・・。
ちょっと怖いけど・・・わたしも参加しようかな。

>>710(シノさん)
わたしのイメージが青かぁ・・・。
それって、わたしがほとんど青の忍装束「瑠璃光」を着ているから・・・かな?
ちなみにわたしが好きな色は桜色よ。

うふふっ、ありがとう。
あなたの言う通り、わたしはどんな相手でも負けないわ。

>>737(猛さん)
はい。出汁が取れたら取り出さないと、昆布に戻ってしまうみたいです。
ふふっ、よかった・・・その調子でいけば、きっとうまく・・・おいしくできますよ。
あと少しです。がんばって。

>>760
わたしも参加します。
まずは、くじを引かなくちゃ・・・はいっ。
はぁ・・・ドキドキするわ。

>>762(スミレさん)
うん・・・がんばって。
この占いによると・・・一番大事なのは、なにがあってもくじけないこと・・・。
つまり、弱音や泣き言はダメっていうことよ。

ありがとう。と言っても、次の大会がいつ開催されるかわからないから・・・
本当にいつ、エレナさんに会えるかわからないけど・・・
大会のときじゃなくても、会えたときに渡しておくわ。


今日はここまでにするわ。
くじの結果は、次に来たときに・・・。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)