掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

926 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/24(Sat) 16:07
>>789 オプティマス・プライムさん
そんな…私なんてまだまだです…。
それにオプティマスさんを一目見て、私は怖いとは感じませんでしたよ。
とっても紳士的で、礼儀正しい方だなと思いました。
本質を見抜く力…私にもあるといいのですが…。
そうですか…サイバトロン星の再生にはとてつもない年月とエネルギーを要するんですね…。
えっ?オプティマスさんの一生をかけても成し得るかどうかわからないんですか?
そんな…みなさんの故郷なのに…。
そうですか…地球が第二の故郷なんですね。
どうぞこの星でがんばってください!

>>806 達海猛さん
出会い…ですか。そうですよね。
その椿さんもきっと、達海さんに感謝しているはずです。
達海さんのようなよき指導者に巡り会えたことは何よりの宝でしょうね。
そうですね、お仕事は楽しくやりたいものです。
そんな中にも適度なプレッシャーが必要…ですよね。
ええ、握手会やサイン会でファンのみなさんと交流する機会があります。
そうですね、やっぱり男性のファンの方が多いでしょうか。
でも老若男女を問わずファンのみなさんは大事ですね。
4人の中でかなり迷った?そんな中から私を選んでくれたんですか?
どうもありがとうございました!感激です!
とっても励みになりますよ!

>>816
上司っていうのは、会社とかでの上の役職に就いている人ですか?
それだったら上司になってほしい人は、
私もオプティマス・プライムさんでしょうか。
現に司令官という地位に就いている方なので、下の者たちを思いやってくれそうです。
上司にしたくない人は…これは特にいないですね…大丈夫です。

>>823
の、のっぺらぼうにへのへのもへじ…?
それは何か、遊び心かあるというか…。
でも怖いですね…のっぺらぼうって顔がないのでしょう?
肝試し大会が始まったから、お化けがいっぱい…。

>>824
う〜ん…難しいですね…。
私に人を笑わせることはできないので、
司会の人か、もしくはざぶとん運びの山田さんくらいでしょうか?
だからといって簡単ではないでしょうけれど…。

>>827 タケハヤさん
そうですか、住所がなかった…ですか。
就職は無理だったんですね。マモノを倒してお金を稼いでいたんですか…。
それは苦労なさったんですね。
スリーピーホロウ…それのせいで渋谷に住めなくなって、
ムラクモ機関に入れてもらっていたんですか。
今は渋谷も元に戻ってSKYのみなさんは渋谷で寛いでいる…なら何よりです。
はい、そうですね。風邪をひいたりはしていられません。
声が枯れてしまっては歌えませんからね。
はい、何かが出てきたら、そのときはよろしくお願いいたしますね。
タケハヤさんがいてくださるなら安心です。

>>832
えっ?私は別に邪魔なんてしていませんけれど?
というより、できませんよ…列車が走るのを邪魔するだなんて…。
ここはみんな、どいておいたほうがよさそうですね…。
列車なので、決められたレールの上だけしか走らないでしょうし…。

>>841
あ…あの、まずいものを人に勧めるのはいかがなものでしょうか?
禁断の果実…ですか。
それってやっぱり食べてはいけないものなんじゃあ…。
う〜ん…ええと、私は別に食べたくないですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)