掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

928 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/24(Sat) 16:09
>>884
連れ去り計画ですって…?
すみませ〜ん、警備の方来てくださ〜い!
何かとんでもない規模のようですが…。
タケハヤさんやオプティマスさんならきっと守ってくれるはず…!
自分の身を自分で守れないのが歯がゆいけれど…。
あっ、オプティマスさんがブラックホールに招待って言ってるけれど…?
これで助かった…のかしら?

>>885
私の人生がここでGAME OVER…?
そんな、私はまだ死ぬわけにはいきません!
叶えたい夢があるんです!そして大切な人たちもいます!
だから終わるわけにはいかないんです!

>>887
花火…そうね…。
打ち上げられれば、花火はそこまでだけれど、
最後の瞬間、大きく輝いてみんなを感動させるものね…。
人を喜ばせる…それができてよかった…かあ。
私もそういう人生を送れたらいいな…。

>>888
ずいぶんノリがいいのね…。
レッツダンス…かあ。
私も踊ってみようかな?最近ダンスレッスンをがんばったから、
凜ちゃんほどではないにせよ、かなり上達してるはずだし…。

>>889
えっ?あのご老人、もうお迎えの時間…?
そうなんですか…みんなに看取られて逝くんですね…。
でも、そういうあなたは…し、死神さん?
本当にいるんだ…死神って…。
死神さん、やはりあの人を連れて行くんですか?天国に…。

>>893 春野はるかさん
はい!必ず次のスターライトクイーンになって見せます!
応援ありがとうございます!
そうです。はるかさんは飾らないほうが素敵ですよ。
ええ、私は小さいころからよくテレビの前でアイドルの真似事をして遊んでいました。
いまでは十分にアイドルなので、とりあえず夢は叶ったことになりますね。
でもまだまだこれからです!私、がんばらないといけません!
えっ?私の進路ですか?
そうですね〜とりあえずアイドルを続けながら、
スターライト学園の高等部に進学したいと考えていますよ。
はるかさんもやっぱり名門校にかよってらっしゃるので、
今後の進路はレベルの高い学校を目指してらっしゃるんですか?

>>897
割り箸を綺麗に割れるか?ですか…う〜ん…。
そうですね…私もうまく割ろうとして、
それでも失敗しちゃうときがあるんですよね…。
どうしたものかしら…。
何か上手く割るコツとかあるんでしょうか?

>>902
肘にば、爆弾…?
そんなことはさすがにないですよ〜…。
ダイナマイトを抱えたことがあるって…かなりのことなんじゃ…。
私はそういう危険なことはしたくないですね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)