掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

893 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/23(Fri) 22:04
>>758
お化け…?でもあまり怖くないなあ…。
そっか、あなたお化けになったばかりなんだね!
お化けも年月を重ねれば、きっと貫禄が出て怖くなるんじゃないのかな?
まだなりたてだから仕方ないんじゃないの?

>>759
ここは10ちゃっとのお祭り会場だよ?
って、あなたもお化け?
なんか本当に多いなあ…。

>>763 氷上スミレさん
そうなんですか、ぜひスターライトクイーンになってください!
スミレさんならきっとなれますよ!
素敵な夢…かなうといいですね!
う〜ん、飾らず自然体でいること…ですか…そうですね〜…。
素のままが素敵なんですか、そういっていただけると本当にうれしいです!
そうなんですか〜…小さいころからアイドルに憧れていたんですね。
それは夢が叶ったということではないでしょうか?
はい!プリキュアとしてもこれからがんばっていきます!
ところでスミレさん、今中3なんですよね?
今後の進路はどうなさるんですか?

>>767
シャ…シャトルラン…。
どうしよ〜私ぜんぜん自信ないよ〜。
それでもやらなくちゃだめですか?
う〜ん…それなら、一応やれるだけやってみます。

>>772 ギルガメッシュさん
そうです、私を含め45人のプリキュアがいますよ。
えっ?サーヴァントは軽く百の単位に届く…ですか?
それはすごい!やっぱり上には上がいるんですね。
そうなんですか、たいていの場合は常に漫遊をしてらっしゃるんですね。
宇宙が我が庭、ですか…すごいですね…。
はい、私は寮に住んでいますよ。
う〜ん…私の交友関係が広いのは、プリキュアになったからというのもあるんですが、
きっとノーブル学園がそういう学校だからでしょうね。
はい!私、友達は大事にしていますよ!これからも仲良くしますね!
そうですか、特には人間関係の悩みはないんですね。なら安心です。
王様も楽じゃないんだろうなあ…って思っていたので。
ギルガメッシュさんの交友関係も、やっぱり広いんですか?

>>775
20代で生え際がかなり後退している…かあ…。
それは大変だね…なんて言えばいいかな…。
育毛剤とか試してみたらどうかな?
ところで、「禿げ増し」じゃますます禿げちゃうよ…?
「励まし」でしょ?

>>782 ボンバーグレートさん
宇宙の支配者になる予定…?
それってよくない意味で言っているんですよね…?
そうです、私はプリキュアとしてクローズと戦いました。
極悪ぶりはディスダークにも負けていない…?
あなたは悪い人なんですか?
それだったらこのままにはしておけませんが…。

>>783
うふふ、かわいい悪魔だなあ〜。
ハロウィンのことを言っているんだね。
それなら…キャンディでよければ持っているよ。
はいどうぞ?だからいたずらはしないでね?

>>816
上司にしたい人としたくない人…?
う〜ん…私はまだ学生だから、上司とかそういうのはよくわかんないけど…。
そうだなあ…やっぱりオプティマス・プライムさんかな?
とっても思いやりがあって優しいと思うから。
社会に出たら、私も人間関係で悩んだりするのかなあ…?

>>823
か…顔にへのへのもへじ…?
それは知らないよ…私じゃないし…。
というか、あなたもお化け?
のっぺらぼうにへのへのもへし…なんかシュールだなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)