掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

968 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:02
>>881 ゼットンさん
…………奇跡起こして変形出来る姿を手に入れるだなンて
ソイツはスゲェな、おい。
特に話を聞く限りでは完全にバイオライダーってヤツ強すぎるだろ。
物理攻撃が効かないとか精神攻撃や呪いが効かないって……俺とソイツが戦ったら
恐らく負けるだろうな。
ってかこの祭りにソイツが来ていたら、俺へのストッパー役に問題なく頼めただろうな。
いや、むしろムラクモ機関に派遣して一緒に竜と戦って欲しかったかも……!!

>実は結構居たりするんですよね。仮面ライダークウガさんのライジングドラゴンのライジングドラゴンロッド
>仮面ライダーランスさんの醒杖ランスラウザーとかで使っていたり
>仮面ライダーバロンさん(バナナアームズ)のバナスピアーとか

いたンだな…槍使いのライダー。やっぱりライダーにも色ンな連中が居るンか。
一度手合せをしてみたいかもな…ソイツ等と。
やっぱりソイツ等も「正義の味方」なンだろ?

>>882
…………恐らくは無いと思うが、無自覚ながらやっていたり
するかもしれねェな。
書き順の間違え。とはいっても、俺は字が読めれば書き順とかどうでも良いと
思うけれどな。

>>883
落ち着け、とりあえず本人の霊が居るにも関わらず挑発すンな。
お前もそう易々と挑発に乗るな、幽霊になってでもよ。
ったく…幽霊にもなっても喧嘩をしているってこりゃまた面倒だな。
とりあえず…幽霊の方を成敗!!(十字架を見せる)

>>884
>>912でギルガメッシュが放ったエアを空高くから見ていて)
………これが、アイツの最強の「宝具」か!!
こりゃあとンでもねェ威力だ!!
ムラクモ13班…いや、下手をしたらニアラやフォーマルハウト、
俺や、VFDでも一撃で戦闘不能になるぞ、こりゃあ…!!

にしても、アイツ等懲りずにやろうとするだなンて…馬鹿げていやがるぜ。
そンなのに拘るならその時間を別のコトに費やせってーの……

>>885
いや、待てッ!!俺はアイテルに頼まれているンだよ、
「この祭りを護ってやってくれ」ってな!!
だからこの場でゲームオーバーとか絶対に認めねェぞ!!
そンなコトになったらアイテルが物凄く悲しむって〜の!!

>>887
花火が喋るとか…もはや何でもありありだな、おい。
まぁ幸せだったンなら良いンじゃあねェかと思うが…。
また花火を見せられたら見せてくれよな。

>>888
………こりゃまた楽しそうな光景をしているな。
この>>888で踊っている骸骨。
悪意とかは特に感じねェし、むしろ面白さそうだ。

とは言っても、俺はダンスとか何を踊ればいいのか
分からねェけれどな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)