掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

972 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:08
>>760
4ってコトは…心霊現象セットかぁ。どれどれ……。
うわぁっ!な、何この写真…へ、ヘンなモノが写ってる!?こ、この人形、怖いよぉぉっ!!
ipodってボクの世界にないから分からないケド…この本も……よ、読んでてトリハダが…っ!
実体があって戦ってばたんきゅ〜させられる魔物なら平気だケド、
なんなのこれっ!?うぅぅぅ、あよん、と、とんでもないモノひいちゃったなぁ……。

>>51 オプティマス
えへへっ、ボクの取り柄は元気なコト…くらいだもんね。
妨げだなんて、とんでもないよぉ!
ボクでも力になれるコトがあったら、どんなコトでも嬉しいもん。
それに、お祭りはボクもカーくんも、もうたっぷり遊んで楽しんでるよ☆

あっ、そうだ、ぷよまん一つあげるよ!
つ【ぷよまん】

>>前スレ58>>276 猛さん
新しいスレでもよろしく…って、もうこのスレもほとんどおしまいだよぅ!
確かにカーくんはかわいいケド……、ボクよりかわいい女の子もいっぱい来てるみたいだし。
将来有望だなんて……!////
えっへへへへ……おだてるのが上手だなぁ!♪
うん、学校はとっても楽しいよ!
特に校長先生がイベント大好きな人で、しょっちゅう魔法を使ったゲームとか思いついて
生徒を巻き込んで一方的にイベント始めちゃったりするのが楽しくもあったり迷惑でもあったりだケド。
【※マスクド校長と呼ばれるその人物の正体はサタンだが、生徒は気づいていない。サタンの魔法の力?
 ぷよぷよ通のマスクドサタンと中の人は同じだケド、別のキャラ】

スポーツチームの監督さんなんだ!
そういえばボクの世界、あんまりスポーツって流行ってないなぁ……。
ぷよりんぴっくみたいな大会は開かれてるんだケド、球技がないなぁ。
【※運動会でアルルとウィッチが6種目の競技で戦うアクションゲーム】

えっ、イリュージョンの原理!?…………え、えーっと……。
魔力を高めながら幻影のイメージを頭の中で作り上げて、魔力を解放すれば…
って、これ、原理じゃないよねぇ……。
う〜ん、いつも感覚でやってるから、原理なんて考えた事なかったなぁ。

えぇ〜っ!?猛さんが小さく見えるだなんてとんでもないよぅ!
世界の強豪と戦って、世界中がその戦いを見てるんでしょ!?
猛さんの方がよっぽどスゴイよぉ〜!

よかったら猛さんにもぷよまんあげるよ。
つ【ぷよまん】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)