掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

979 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:25
>>911 ギルガメッシュ
ああ、俺は俺の力でやりたいからな。
これが俺に与えられた天命なんだろう。必ず成し遂げて見せるぜ!
そうだ、J1のチームでも成績が悪ければJ2に落ちる。
んっ?J1優勝につながりそうな勝利か?
そうだなあ、やっぱり甲府っていうチームに勝ったことかな。
うちとしては珍しく、4-1で快勝したんだ。
この勝利は大きいかな。収穫の多い試合だったよ。
そうか〜今の世は人間の世ではあるが、王様の時代は神々の介入が当然で、
女神…悪女が近づいたのか…。
悪い女神だったわけだな、腹いせに大飢饉をもたらすマモノを送り込む…ねえ。
そうだな、そりゃさすがに思わねえな…やなやつだよ。
ああ、王様とこうして話せているだけで、俺の「死」に対する常識は覆されている。
まあよくわからない部分もたしかにあるにはあるが…細かいことは気にしねえさ。
そんな、謝罪なんていらねえって!本当に気にしないでくれよ!
投票されるのは、王様がそれだけ人気だってことだぜ?
十分誇れることじゃないだろうか?恥ずかしがることねえよ。
「どうしてこうなった」かは、王様が支持されているから、だよ!
今すぐ帰路に就きたいなどと言わず、最後までお互い楽しんでいこうぜ!

>>915
プリクラ?そういや撮ったことあるな。
あれってたしかにいろんな加工ができるんだよな。
それは面白い…が、俺はあまりそういうことはしねえかな。
加工に凝りすぎて、逆に写真が見えにくくなったらいけねえしな。

>>917 朝比奈みらい
おっ、このタイミングで新規参加者が…?
ほうほう、お嬢ちゃん元気だねえ!
俺は達海猛。JリーグのETUっていうチームで監督やってる。
どうぞよろしくな。
ほう…お嬢ちゃんもプリキュアなのか。
面白い口癖を持っているな。ワクワクもんかあ…。
お嬢ちゃんにとって、この祭りがワクワクもんになるといいな。
まあよろしく頼むぜ。

>>926 氷上スミレ
そうかな?まあ椿がそう思っていてくれたら、
俺としてもうれしいけどな。
俺もよき指導者にならねえと…。
ああ、仕事は楽しくやろうぜ!お互いよ。
ほう…さすがはアイドル、サイン会は俺たちもやるが、
握手会っていうのはなかなかねえな。
そうだな、ファンは大事にするもんだぜ。
お互いそれがいてくれるからこそがんんばれるんだもんな。
ああ、かなり迷ったがお嬢ちゃんに投票してよかったよ。
やっぱりお嬢ちゃんの歌は上手いな!

>>931
チョコレート?そういや最近食べてねえな…。
板チョコか…もらっちまっていいのか?
どうもありがとうよ。
ん…これは甘すぎず苦すぎず、なかなかいい味わいだ。
いい原料使ってるな…。

>>932
ははっ、さすがに祭り会場の屋台で、
クレジットカードは使えねえんじゃねえのか?
使おうたってそいつは無理だろう。
ここでは現金主義でいったほうがいいぜ?

>>944
とかなんとか言ってるうちに、もう第3会場ができたか…。
これは俺も急がねえとな…。
ああ、たしかに知ってる面子ばかりだから、
改めてあいさつの必要もねえだろうな。
俺もラストスパートだぜ!

>>945 クローズ
な…お前さんは…。
そうか、地獄の底から蘇ってきた…ねえ。
まあ、たしかに一度地獄を見たものほど強いもんだ。
これはよく注意しておいたほうがよさそうだぜ…。
ディスダークって組織との戦いは終わったって、はるかお嬢ちゃんが言っていたが、
やっぱりお前さんの目的はそれの復活か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)