掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

980 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/25(Sun) 03:33

>>765 氷上スミレさん

間違いなんて、誰も気にしたりはしません 少なくとも、この会場にいるキャラハンさんは全員そうなのではないでしょうか
私だって、どちらかと言えば間違いが多い方ですし、決して間違えない人なんて、案外少ないです
スミレさんは責任感も強い方ですので、間違いはこれからどんどん減ると思います
スミレさんは、本当に10ちゃっとナンバー1のキャラハンさんになりそうですね
私はもうどれだけ頑張っても到底無理な話ですが、スミレさんには、沢山応援してくださる方がいるのですから
これからも更に1人のキャラハンとして大きく成長していく事でしょう 私も応援しています

命は捨てる気は、今は全くありません 私が持っている力は、誰かを守る為にあるのだから
1人でも多くの方を守り抜こうと思っています
前にスミレさんに、ファンの方も大事だけど自分の事も大事にするべきなんて偉そうな事を言ってしまいましたが、
それは私にも言える事ですね……自分がいなくなる事で、誰かが傷つくなんて、私は嫌ですから
誰かの為に危険の中に飛び込む事はあります…ですけどそれは自分の命を粗末にするというわけではありません
1人でも多くの命を救いたい…ただそれだけです 自分の命を投げ出すなんて気持ちは毛頭ありません

もし、スミレさんに身の危険が迫っていたら、いの一番に助けに参ります
それが私の仕事ですから……
私、スミレさんの事は本当に尊敬しています 力になれそうな時は全力でサポート致しますね

>>781 ボンバーグレートさん

何故だか真面目な話になってしまいましたね…申し訳ございません
ボンバーグレートさんと話していると、悪役だと言う事をすっかり忘れてしまいますね
それだけグレートで素晴らしい方だという事でしょうか

お祭りが終わった後も、ボンバーグレートさんの活躍を拝見します
私達のスレッドは、本当にゆるくやっています
パロディ要素も多いし、突っ込み所も満載ですが、少しでも楽しんで戴ければと思って
これからも活動を続けています

……って言うと、本当に芸人さんのようですね……
ですが、まあ、キャラハンさんは名無しさんを楽しませる事が仕事みたいな感じですし、
キャラハンという立場そのものが芸人さんのそれに近いのでしょうか
考え方が自然とそうなってしまうのも、きっと仕方の無い事なのでしょうね
ボンバーグレートさんは、きっと真面目な話で終わらせたくないという気持ちなのでしょうが、
私の性格上、本当に真面目な話しか出来ないので、本当に申し訳ありません
もう少し、話を柔軟に合わせる事が出来たら良いのですが……どうしても頭が回らないものですね……
それだけ、私もまだまだ未熟と言う事なのでしょう

>>786 かすみさん

その衣装、瑠璃光って言うんですね…そんな素敵な名前があったなんて初めて知りました
いつも思っていたけれど、本当に素敵な衣装だと思うんです
私もこんな忍び装束を着られるようになれば……でもかすみさんには敵わないと思います

桜色が好きだったんですか……?気を悪くさせてしまったら申し訳ありません
そしたらじゃあ………来年、もしまたお祭りで会えたら、その時は桜色の綺麗なお着物を
仕立ててかすみさんに差し上げます かすみさんのイメージに合うように、作ろうと思います
その時まで楽しみにしていてください

かすみさんの強さは、私も見習わなければ…と感じる程です
それだけの強さがあれば、本当に1人でも多くの方々を助ける大きな力になると思います
私も、かすみさんみたいに強くならなければ…これからも精進する心を忘れずに行こうと思います
お礼を言うのを忘れていましたが、アップルパイ、とても美味しかったです ありがとうございます
かすみさんは、本当に料理が上手ですね 戦いも強くて料理もプロ級……本当に完全無欠ですね 頭が上がりません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)