掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

987 名前:ギルガメッシュ【ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:41
>>975でウルトラ社会不適合者ニートが現れ、去年の約束を守れなどとのたまう故に
先程一瞬だけ脱いだのだが、今年も脱ぐとする。 もう祭りも終盤故に大盤振る舞いよ!
……だがキャストオフをやらかしたら、流石の我でも警備員の御用になる訳で、故にこの姿で譲歩せよ!
この姿とて我が見せた一生に一度の気まぐれの本気の時にしか見せぬのだからな。
(ttp://charaneta.just-size.net/bbs/fupbbs/obj/obj409_7.jpg)

雑種>>915
いや、そもそもプリクラなるモノに興味が無いからな、その手のモノには無縁だ。
しかし一度言峰と雑兵で三人で撮った事があるのだが、なんと言峰がその手の加工が好きなタイプなようで
好き放題弄りまくっておって、我と雑兵は恐ろしいほどに引いていた。
まあ奴に関しては三十路を超えておるし、髪も肌も痛んで中年そのものの外見故に
せめて写真……プリクラ故に加工して残したい物だろうか?
その辺りの心理は我がマスターと言えども良く分からぬし、理解してやろうとも思わぬ。

>>917 朝日奈みらい
ほう、もう今週で最終日だと言うのに参加を決めたのか。
中々に勇気のある振る舞いだ。 褒めて遣わそう。
ただ中盤から参加する雑種に関して告げているのは、あくまで己がペースを守れ。
それだけを徹底すれば最終日まで持つはず故に、無理だけはするでないぞ、雑種。

>>925 氷上スミレ
>でもそこが、あかりちゃんのすばらしいところなんだって思います。
>はい!これからも彼女との友情、大事にします!

先程の例えは少々極端ではあるが、分かりやすく説明したからこそのソレだ。
ただ一つ言っておくが、その分裏切られたりや、先に死出の旅路に向かわれた時は相当に辛さを伴うぞ。
我には唯一無二の朋友がいると話したが、それは我より先に旅立つ宣告を神によって与えられ
強制的に黄泉路に旅立ち、その死体はただの泥と化した。 何せ奴は泥から生み出されし泥人形だったからな。
故に―――仮にそう言う事が起きれば、それなりに覚悟はしておけと、そう言う事だ。

>俗物の王とは、マスターではない方にそう例えられたということですか。
>ギルガメッシュさんは自分というものを強くお持ちなんですね。
>それがあなたの王としてのあり方…ですか。

今ではそいつは我のマスターだ。 もう十年ほどの付き合いでな、そのまま契約も継続させる程度には退屈をさせぬ男だ。
奴が我にそのような暴言を振るったのは、当時の我は別のマスターと契約しており
そのマスターと現マスターである言峰と言う男は師弟関係にあった。 故に立場は同一と見做しての振る舞いだ。
我自身が気が長い方ではないとは承知しておるであろうが、それでも我に対し率直な意見を物申す雑種を罰する振る舞いはせぬ主義だ。
よって、言峰のこの暴言に関しても激昂する事無く、軽く流した程度だな。

>20、30年も寝かせたワイン…どんなものなのでしょうか。
>でも私にお酒の話はまだ早いですね…。

そうよな、30年寝かしたワインは発酵商品の様な味わいがある。
古酒と認定されるのは20年辺りになろうか。 故にこの味に慣れるか否かで相当のワイン通であると見做される傾向がある。
故に、貴様が酒を飲める年齢まで重ねたならば、最初に飲むワインは軽めの味わいの物を選ぶと良かろう。

>私もアイドルならもっと交友関係を増やさないとって思います。

しかし現在はアイカツなる活動をしており、その中には多数の同士がいるのであろう?
それでも十分に交友関係が広いように思われるが
確かに芸能界で生き残る為にはそれなりに交友関係を広めたほうが、過ごしやすい環境であると言える。
クク、励むが良いぞ、娘。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)