掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

990 名前:ギルガメッシュ(ネイキッド) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/25(Sun) 09:52
>>973 アルル
まあな、我は貴様に関してはそれなりに興味を示してる故に、興味がある限りは貴様の庭も覗くさ。
しかし最近は賑やかになってきたようで安心している。
我は貴様とここでしか話せぬのは残念だが、良かったな、と純粋な賛美を送る。
二兎を追うものは一兎も得ず……フフ、確かに一理あると見た。
祭りも今週のみとなったが、それでも己が庭を離れて迄参加する必要は無い。
我は己が庭を何よりも最優先しておる故に、何か異常事態が巻き起これば最終日まで残らぬ。
ま、その嵐も静まったようであるし、今は穏やかな気持ちでは居るのだが。

>こっちのお祭りも、向こうの板でもよろしくね!

ああ、勿論。 こちらこそだ。
折角現在に置いても同じ世界で庭を構築している貴様を邪険に扱うなどしてしまえば、貴様の庭の住人を怒らせてしまう。
あくまで和やかな庭であり続けるのならば、その雰囲気を味わいに我も訪れる。 ひっそりとな。

この饅頭も大儀である。
そもそももうこれは売っていないような気がするが、良く見つけてきたな。
もしや貴様の自作なのか?


>>975 人識
やはり終盤に現れおったか、この10ch最強と謳われし社会不適合者よ。
そもそも貴様は我が“千里眼”を所有しているのではないか、と問うたが、実際に所有しておる以上未来など容易く見通せると言うのだ。
そして貴様が紫のチビ爆弾ニートや極悪蛇ニートなどと罵倒するのは良い、それは事実そのもの故にどうしようもないが
貴様こそがコンビニのゴミ箱を漁って賞味期限切れの弁当を喰らう住所不定にも程があるニートであるのを失念するな。

そして我は人類最古の英雄王である以上、ニートではない。
確かに常に暇を持て余しているのは事実とは言え、余暇は漫遊を趣味としておる以上は
漫遊こそが我が責務と見ている。 よって我はニートではない。
……紫のじゃがいもにもニート呼ばわりされても敢えてスルーしていたが、流石に貴様に言われたら反論するわ!!

>俺も覚えてることあるんだけどさ……俺が来たらアンタ脱ぐんだよな?

――――脱いだ、脱いだぞ。 約束通りな。
……さて、キャフトオフとは、何の事やら。
上半身だけとは言え脱いだのだ、この姿は基本的に凡俗の雑種に見せぬ姿故に、これで満足せよ。 良   い   な    ?

>いやー、ギルガメッシュとか浅倉とかビジュアルがある意味恐ろしかったぜ。傑作すぎたけどな。
>だが、まだこの二人はついに頭でも強打してイカれたのかと思ったけど

……それも忘れよ。 良    い    な   ?
去年のタイツ程ではないが、今年も中々に屈辱的な罰ゲームであった……もう二度とせぬわ!!
基本的に貴様にも似合うと思うぞ、どうだ? 兎の耳を付けて牛乳でも飲めば良かろう。
そうすることで貴様が我に常にチビ呼ばわりされる事無く身長を計るにも背伸びをする必要がないかと。
流石にその年齢でセノビックは効かぬであろうし、何より貴様には購入不可能であろう。

なんだ、今年はもう去るのか。
実は貴様に土産を持ってきたのだ、これを素直に拝領せよ。 っ【期限切れの牛乳】
ではな、ヒトシキ。 また何時か何処かで出会える事を期待している。
その時が来るまでに野垂れ死にするでないぞ。 フハハハハハハハハハハハ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)