掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

973 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/25(Sun) 00:08
>>89 ギルガメッシュ
ありゃりゃ、なんでもお見通しなんだね……。
えへへ、今年は余裕があるって言うかなんていうか、楽しいコトがお祭りの他にもいろいろあって、
あっち行ったりこっち行ったり…って感じで。
二兎を追う者は一兎をも得ずってコトになっちゃったらヤダなぁ〜って思ってるケド。

えぇっ、ボクのスレにも来てくれてたんだ!わぁいっ、ありがとーっ!♪
こっちのお祭りも、向こうの板でもよろしくね!

お口に合うか分かんないケド、どうぞ!
つ【ぷよまん】

>>98 スミレ
謙遜じゃないよぉ〜。ボクまだ、修行中の魔導師見習いだもん……。
でも、ぜったい魔導学校を卒業して、一人前の魔導師になってみせるよっ!

>ぷよぷよっていうカラフルな魔物を相手に大活躍してるんですね、その魔法は。
そうなんだよ!
ボクがたまたま立ち寄った遺跡の奥で、封印されてたオワニモの封印を解いた時は
ぷよぷよっていう魔物がいなくて役に立たない魔法だなぁって思ってたんだケド。
まさかゲームにもなってこんなに使われる魔法になるとはボクもビックリだよ。
……苦労して呪文の封印を解いたボクには何のご褒美とかもないんだケドね……。

アイドルの活動かぁ。アイドルってみんなかわいくて、勝手に人気が出そうだケド
やっぱりいろんな活動していかなきゃダメなんだね。
変装かぁ。ボクのイリュージョンで幻影をまとえば誰にも気づかれなくなるよ!
……ただし、ドラゴンの姿にしかなれないケド……。うわぁ〜ん、まだ修行中なんだもーん!
ボクはお忍びじゃないよ。ボクはアイドルでも何でもない一般人だし。
いつもみたいにカーくんといっしょにブラブラ〜っと遊びに行って、立ち寄っただけだよ。

スミレもよかったら食べてみて!
つ【ぷよまん】

>>192 かすみ
お兄さんの仇……!?あ、あれ、ゴメン、ボク、聞いちゃいけないコト聞いちゃったかな?
そ、そうだよね、もう里に帰れないくらいの覚悟なんだから、軽い話じゃないよね…。
重傷…ってコトは、命に別状はなかったのかな。それならよかった…って言っていいのか分からないケド。
いつか、そんなわだかまりが解けて、家族みんなで会える日が来るといいケド…難しいのかなぁ。

そういえばボクも、ボクの実家がある村の、村長さんの秘密を知っちゃったから……
ちょっと実家に帰りにくいんだよね……。村長さんに気づかれないように、こっそり帰らないと。

あっ、忘れるところだった、かすみにもあげるね。
つ【ぷよまん】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)