掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

132 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:00
「8」の緊急事態セット…か。
またこれが当たったか。
だがこれは結構便利だぜ。

>>64 クローズ(究極体)
あぁ……この力はムラクモ13班が狩った帝竜の力が
入っているからな。

>以前スーパーヨクバールと戦った時のお前、一瞬だが自我を失っていたように見えたぜ?
>まるで力に飲み込まれたような…そんな感じだ。

………だろうな、追い詰められるとどうもアレは自動で発動しちまう
みてェだ。
中の帝竜が警告を恐らくは出しているンだろうよ。
一応自分の意思でも「半竜の目覚め」は発動出来るには出来るンだが。

勿論完全に飲み込まれたら完全に「正義の味方」じゃあ無くなる。
けれど少なくとも、この祭りの中では止めてくれるヤツ等がいるから
恐らくは大丈夫さ……。完全に他力本願ってヤツになっちまうが。

そンなコトにならねェように普段は幻影首都で封印されて
眠りについては居るンだが……
またムラクモ13班、俺を倒しに来ないかね……?

>>65
…………。
お前を見ていたらムカついて来たぜ。
このムカつきは…帝竜スリーピーホロウの時レベルでだ。
混乱させて同士討ちを狙う当たりがあのクソ蝶々そっくりだ。

言っておくが、「物理攻撃は効かない」といってもそれは例外も
あるだろうよ。
俺みたいに…「竜の力」が加われば、それは物理攻撃でも
効くハズだぜ。まぁ…だがよぉ……

【人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッ!゛!

【 264のダメージを与えた! ▽】

【人類戦士タケハヤのダブルジャベリン ▽】

グァ゛ァ゛ァ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
ぶッ゛た斬る゛ッ゛ッ!゛!゛゛

(槍で2回攻撃をする)

【 165のダメージを与えた! ▽】

【 178のダメージを与えた! ▽】

【 アメリカン祟り神を倒した! ▽】

……ふぅっ…思わず感情が昂っちまったぜ。
けれどこれで元に戻ったンだし、これで大丈夫だよな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)