掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

64 名前:クローズ(究極体) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:59
>>7
ノーブル学園にいる奴らへのメッセージか。
俺はそんなことを言う柄じゃねえが、名無しにもプリキュア達にも感謝してるぜ。
特に魔法つかいプリキュアにな。
うちのスレッドが盛り上がったのは、キュアマジカルとキュアミラクルが来てからだ。
あいつらが来なかったら、プリンセスプリキュアが勢揃いすることも、他のプリキュア達が来ることもなかったかもしれねえからな。


キュアミラクルも言ってるが、同僚はこれからも募集するぜ。
他のチームのプリキュアか…妖精でも構わねえ。
悪役だったら大歓迎だぜ。


>>11
世界大戦とは、スケールの大きい話だな。
まあ、ここには色んな世界の住人が集まってるからな。
一歩間違えればそういう事態が起きてもおかしくないだろう。
そうなればディスダークとプリンセスプリキュアの戦い以上に恐ろしいことになると思うぜ。


>>26
フン、それで俺を脅かしてるつもりか?
行け!メツボーグ!!


メツボーグ(炎の獣)「メツボーグ!!」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20160926001816.jpg


【操っていたものはメツボーグの炎で焼き尽くされ、キングフワローバは倒された】


>>28
そりゃ欲しいだろうな。
人間は金が無ければ生活できないんだろ?
しかし、そう簡単に手に入るなんて思わないほうがいいぜ。


>>31
さあ、知らねえな。
しかし何となくだが…そいつ只者じゃない気がするぜ…
その黒ひげってのは一体どんな奴なんだ?


>>37(ウィッチ)
よう、久しぶりだな。
これがディスダークの主・ディスピア様から受け継いだ絶望の力…
記念祭の終盤に合わせて解放させてもらったぜ。

お前には何か隠し持っている力はないのか?
あるなら遠慮なく披露していいんだぜ。


>>40
お前らの夢を見せてみろ。


その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!


(2人共絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)

ゼツボーグA「ゼツボーグ!!」
ゼツボーグB「ゼツボーグ!!」


>>55(人類戦士タケハヤ)
フン、相変わらず大した自信だな。
さすがは正義の味方だぜ。


しかしお前の力、本当に大丈夫なのか?
以前スーパーヨクバールと戦った時のお前、一瞬だが自我を失っていたように見えたぜ?
まるで力に飲み込まれたような…そんな感じだ。
そんなことになったらもう正義の味方なんかじゃなくなるぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)