掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

138 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:24

>>56 タケハヤさん(前のレスの続き)

えっ……?!そんな大事な物を……?良いんですか……?
わざわざムラクモ機関の方々に買って戴いてまで……恐れ多いです
毒や麻痺、それと出血は、流石に妖刀だけでは防げないと思いますし、大切に持っていますね ありがとうございます
私からも………これをあげます

つ【手作りのお守り】

これは、私がまだ幼かった頃、父から戴いたものです
手作りなので、不思議な力なんてものは無いと思いますが、
でも、これを持っていると、いつも守ってくれるような感じがあったんです
邪気を追い払ってくれそうな感じが……
タケハヤさんの心の中にある竜の意識に負けないように………
持っていた所で、そうなる筈無いとは思いますけど、タケハヤさんが竜の意識に負けない事をずっと願っていたいです

そ……そうだったんですか……?!
私の場合、話に聞いたのを空想しながらやっていただけなので、13班のサムライさんの方が上だと思いますよ
満月が一時的に……?自覚はなかったですけど、周りからはそう見えるのですね……
いつか本物の乱れ散々桜を見てみたいです

そんな未来が………でも、未来は変える事が出来ると信じていたいです
アイテルさんが消えてしまわないように……そしてアイテルさんのお姉さん、エメルさんが竜にならないように、
何よりタケハヤさんが、完全に竜の意識に負けないように………
もし本当に、そんな未来が来てしまったら、タケハヤさんの今までの犠牲や努力が浮かばれませんね………
タケハヤさんには、ずっと幸せでいて欲しいし、アイテルさんと、これからもずっと一緒に居られる未来があって欲しいです
未来や運命を変える事が出来るなら、願うのは幸せただ一つです………
不幸な事なんて、あってはいけないんです……それが例え宿命であったとしても…………

>>81 川内鈴音さん

あっ……妖精だったんですね……
早とちりしてしまいました 本当に申し訳ございません……
去年のお祭りでも妖精さんをお見掛けしましたが、鈴音さんはその妖精さんの仲間だったのですね

人間にも、昼夜が完全に逆転して、昼にやる気が起こらず夜になると元気になる方が少なからずいますが、
妖精に昼夜逆転なんて無さそうですし、これは生まれながらの体質的なものなのでしょうか…?

忍者によって色々な戦い方がありますね
大半が自分の体格や長所や職業を生かしたものが多いです
私達の世界の忍者は、暗殺稼業が主なので、使う武器は何でもありなんです
術が使えなくても、他のスキルを伸ばせば良い事もありますし、それぞれが得意な戦い方を選ぶのが1番だと思います
鈴音さんも暗器を使うんですね じゃあ私と同じですね
私の場合、暗器の他にも体術の心得は多少、忍術もそれなりに使えますが、言ってしまえば突出したものはなく、器用貧乏と言った方が良さそうですね
暗器は、浴衣なら懐の他にも……そうですね 帯の下とかも隠し場所には良いと思いますよ
後は、一見ただの飾りに見えそうなものを敢えて隠さずに堂々と身に付けるとかも良いと思いますね
ただ単に隠すだけではなく、それが武器だと気付かれないように意表を突く事も、暗器の心得ですよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)