掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

140 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:45
少しいいか?
夜分遅くに挨拶も無しにすまないが、投票日の締切が近いのでひとまず投票だけさせてもらう。
悩んだが今回私はこの二人に投じたい。

◆ミスター
ウォーリア・オブ・ライト
【理由】常に参加者のために率先して行動してくれた彼に投票したい。
きっと私たちの知らぬところでも彼の世話になっているはずだ。
そして似顔絵を交えながら会話するという手法も実に面白い。

◆ミス
川内鈴音
【理由】まず、わざわざ私の祖国について調べてきてくれたというのが一つ。
それと個人的なアドバイスをくれたというのが今回の投票理由だ。
ただアドバイスのほうは活かせるかわらないが…一応、考えておこう。

今回は投票のみだが、名無しや参加者への返事は明日…いや、今日か。
今夜中にはある程度返せそうだ。ではな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)