掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

152 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/27(Tue) 04:42
>>95
屋台が増えない…か。
まあ祭りもそろそろ終わりなんでねえ…。
新しい屋台っていっても難しいかもな。
今あるもので満足するしかねえかな…。

>>96
て、添加物になれる薬…?
そんなのいらねえっての…。
なんの添加物になるんだよ俺は…。
悪いが遠慮しておくぜ…。

>>97
まあ案内看板もそろそろ終わりだが、
この祭りでお前さんたちがしてくれたことは大きい。
堂々と胸を張ってくれ。
そしてまた来年もよろしく頼むぜ!

>>98
おいおい…それ言うか?
言ったらおしまいじゃねえか…。
目を覚ますも何も…俺は俺だよ。
自分を見失ったりしねえさ。

>>99
この祭り会場にどうやってきたかって?
それなら…10ch全体を見渡したときに、
この会場への案内があってな。それにしたがって来たんだ。
けど…もうそろそろ終わりか…さびしくなるねえ…。

>>100
俺たちの心を盗むって?
はっはっは!おいおい、
こんな俺の心を盗んでどうする気だ?
どうせならかわいいお嬢ちゃんの心とかにしろよ。
怪盗ならそれくらい余裕だろ?

>>101
俺か?俺もそんな大した存在ではねえ。
ただのサッカークラブの監督さ。
ところでチョコエッグかあ…知ってるぜ。
中身がわからねえからこそいいんだよな〜あれって。

>>108
な、どう突っ込めば…。
あ…あのよ、ダクト飯ってなんだ?
っていうか、飲食店の換気ダクトって…。
はあ、なんか突っ込むだけ無駄か…。

>>115 かすみ
ああ、それじゃあ配るか!
お〜い!俺の作った味噌汁でよければ飲んでみてくれ〜!
うまいかどうかはわからねえけどな!ははっ。
いやあお嬢ちゃんのアドバイスがなかったら、
おっても俺一人ではできなかったよ。本当にありがとうな。
ああ、祭りもそろそろ終わりだな。それを思うとさびしいが…。
また来年があるさ。そのときにみんな会える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)